2011/05/05

IU CF HomePlus 新ver お父さんアイユ

アイユが出演しているCF「HomePlus(スーパー)」の新バージョン。
大きなカーネーションとか持ってるし、母の日向けのバージョンでしょう。

そこでアイユは、ヅラ+眼鏡+ひげでお父さん役もこなす1人二役を演じています。(合成で1画面に)


メイキング

相変わらずメイキングを見ると大掛かりです(^^;)
お父さんアイユいいじゃないですか~。
ひげをつける前は、のびた君みたいですが、ひげをつけると旧5千円札の新渡戸稲造を彷彿とさせる、なんか古い顔になります(笑)

全然関係ないですが、こういう淡いブルーのセーターを見ると加勢大周を思い出します...。



30秒CF
本番で見ると相当あっという間。


iu59.jpg
ちゃんとつっこみ

iu58.jpg
いい表情。ひげとアイシャドウ。少女に何が起ったか(笑)
関連記事

コメント