2011/05/04

IU-Cruel Fairy Tale &Hawaiian Couple@Inkigayo 110313 110320

3月のインガでのアイユのパフォーマンス


Cruel Fairy Tale
最初椅子で寝てるのアイユだと思ったら全然違う子でした(^^)

作りこんだ残酷童話の世界でのパフォーマンス
同じアルバムのThe Story Only I Didn't Knowと同様、非常に「陰」な世界観を持つ曲ですが
この路線というのは、デビュー曲のMiaからずっと続いております。

ポップな曲を元気に歌うアイユが好きだ!という方も多いでしょうが
こういう「陰」「陽」の曲をそれぞれうまく共存させることにより
歌手アイユとしての世界観が広がっているのかもしれません。



Hawaiian Couple
人気歌謡のMCはヨンファが抜けて、3/20からアイユとBEASTのギグァンが新たに加入したのですが
その日2人でデュエットしたパフォーマンス
てか相当かわいいので、このまま活動して欲しいくらい(^^)
アイユってシンプルなステップをすごくキュートに踊る子だと思う。
そのうえアイユの甘い声ってデュエットに合うよね~♪

Humming Urban Stereoの「Hawaiian Couple」
ラウンジ系のバンドだそうですが、いい曲ですね。
関連記事

コメント