2011/05/03

IUのラップとマシュメェロウ

今回アイユが、わざわざ本場西海岸の方で覚えたラップを披露してくれます。

どうぞ♪




あっ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

ということでアイユさん、しばらくラップはないみたいです(笑)

アイユはラップよりも生歌でしょ。

ということで、アカペラ マシュマロ どうぞ♪



マシュメェロウ♥

うん。ケンチャナ ケンチャナ。

あまりのかわいい声に、マシュマロのように溶けてしまいそう。

↑我ながら、うまい事いったと思った(笑)

これからの季節、BBQにマシュマロを持参し串さして焼きながらマシュマロを歌いましょう♪



BEASTのヨソプ(先日のブログで歌のうまいアイドル9位だった人)が踊ったマシュマロ。

今更ながら個人的にマシュマロの面白さが、じわじわきてる。
関連記事

コメント

マシュマロを刺すのは、ポン刀に…
さすれば、ま~すらお~!

(*゜▽゜)v

Re: タイトルなし

>ソシホリック卿さん
なるほど、アイユと日本刀!
ますらおは、寄ってくる男をバッサバッサと斬り捨てるダンスになりますね。(効果音付き)
それも面白いかも(^^)

ますらおは、すじぺんさんのネタやないですか…(笑)

ソシホリック卿

Re: タイトルなし

>Bob・D・Pimpさん
街でマシュマロを口ずさむ時、恥ずかしいので確かにマスラオ~♪と唄っております(笑)

振り付けまでは全然考えておりませんでしたが、
日本刀で寄ってくる男を切りつけることで、
見事にダンスも完成~!

あ Bobさん=ソシホリック卿さんですか?気付いてましたよ。(´∀`)フフフ