2011/05/02

IUのすっぴん


アイユいつもこのアラレちゃん眼鏡かけてますね。

パッと見、伊達でレンズすらないように見えますが←漫才師か!
ちょっと度が入っているようです。

そんで、髪もそのままで車に乗るアイユ。
メイクさんにメイクしてもらい完成ー。

すっぴんもカワイイ アイユでした。

と、実にかわいらしいアイユ17歳ですが
もう少し背伸びした大人ーな写真もあります。

iu55.jpg
床のゴザっぽい質感と素足がいいですね。リアルで。
なんとなく汗と香水の混じった臭いがしそう。
くわえているゴムの色とペディキュアの色が、同じような濃い赤なら、さらに萌え♪


iu56.jpg
ひげってこっから上がるか、下がるかで全然違う意味になります。
イヤミになるか、ハルクホーガンになるか、丸く書いたらカールおじさん(笑)
あ しんちゃんとのびたくん(^^)
関連記事

コメント

汗と香水て…
なんか…妄想しすぎちゃいますか!(笑)

Re: タイトルなし

>Bob・D・Pimpさん
写真ってついつい妄想しちゃいますね(笑)
映像だとアイユってそんな感じ微塵もないのですが...。