2011/04/29

Kikwang IU Sulli Jokwon (MC)@ Inkigayo110424



済州島でのインガスーパーライブの時のMCカットです。

アイユも歌って欲しかったのですがこの日はMCに専念。

ソルリたんと比べると、アイユちっちゃ!
ひとまわり小さい感じです。

アイユ17歳。MC慣れてんなー。
若いのに台本通り粛々と進める場慣れ感がいい感じであります。

いつも感じるけどアイユの「ネー」(←日本語でいう「はい」)は発声がいいよね~。
ねーの時もちゃんと腹から声出てる気がする。

そんでこのMCカットの見所としては

4:00過ぎに、ソルリたんがピノキオのステージ衣装でMC復帰すると
みんなでというか、グォンを中心にピノキオを踊ります。
アイユは踊らない。というかドラマが忙しくて踊り知らないんじゃないだろうか...。

4:45過ぎには、アイユが日本語で
韓国に遊びに来てくださーい♥

と言うので、みなさん画面に向かって

ハーイ

と野太い声で返事をしてあげてください(爆)


*追記
アイユのMC映像はうれしいけど、なんかアップもないし寂しいので
キレイなアイユ写真をどうぞ。サービス!サービス!

iu50.jpg
関連記事

コメント

こんにちわっ
また来ました^^
このIUすっごい可愛いですね~
ってかキレイです☆

IUの髪型(特に前髪)とか服装とかすごく好きで
PCで印刷した画像を
部屋のコルクボードにはってるんです(笑
IUの他にはジヨンやテヨンが張ってありますбωб
みんな前髪を参考にしようと…(笑

Re: タイトルなし

>てみなさん
こんにちわー(^^)
このアイユはドキっとするくらいキレイなアイユですね~。

なるほどー前髪ですか!
前髪作るのも大変らしいですね。
男の場合、若ハゲ隠しで前髪研究する人がいます(爆)←なんじゃそりゃ
アイユとジヨンとテヨンがいるお部屋癒されますね~(・∀・)♥

そうなんです><
IUやジヨン・テヨンに少しでも近づきたくて(笑

IUゎ日本デビューとかしなんですかね?!
IUのライブ行きたいっ^Д^

すじペンさん
IUのライブ行った事ありますか?

Re: タイトルなし

> てみなさん
アイユのライブ行ったことありません~(TT)

アイユは今度5/14に、東京伝説でさいたまスーパーアリーナ来ますね。
僕は残念ながら行けないのですが
いつか生アイユを近くで見たい!!

きっといつかはアイユも日本デビューするんでしょうね~。
日本デビューしても、韓国語で歌って欲しいなー(^^)

14日にくるんですか?!…知らなかった
でもテスト3日前だからいけません~><

早く日本デビューして欲しいですね♪
IUガ マニ ポゴシポヨ(笑

Re: タイトルなし

>てみなさん

テストがんばって~♪
困っても試験中にYahooの知恵袋に書いちゃダメよ~(爆)

あぁ~
やっぱり駄目ですかね?
大船に乗った気でいたんですが…(笑

ありがとうございます^^
頑張ります><

_


初めまして!
あいゆの画像お借りします(*^^*)

Re: _

> ひゆんさん

初めまして!

どうぞどうぞ、うちのブログにあるものは
アイユだろうが、ソシだろうが、オーロラだろうが
何だって持って行ってください~(^^)(細かいオーロラ推し)