--/--/--


2011/04/29

空耳動画で少女時代の歌詞を覚えよう


Hoot


Oh!


Show! Show! Show!


それとGee日本語版があるから
日本のコンサートで韓国語で歌うことはないかもしれないけど、これも。

Gee

Geeの空耳は良く聞きまして、これで歌えるようになりました(爆)

Hootの空耳はそんなに聞いてませんが、それでもソシのHootを見ると
「何の虫?」と勝手に脳内変換されます...。


なお
5月の主な予定
◎ソシコンサートに向け、曲や掛け声などちゃんと覚える。
・5月15日 ソニの誕生日 → 22歳
・5月16日 アイユの誕生日 → 18歳
・5月30日 ユナの誕生日 → 21歳

お ユナの誕生日の翌日から日本ツアーがスタートなのか
関連記事

コメント

