2011/04/27

SNSDとf(x)とApink @ inkigayo 110424


SNSD - HOOT

見事にこうタイミングを逸してしまったんですが、済州島でのインガスーパーライブです。
久々に見た気がするソシのHoot
ええわー。
年末は、えらい毎日のように見れたHootも、久々に見るとそれはそれで新鮮。
髪型やメイクも変わったり、この間1人拉致されたり(爆)、全然飽きた感なし!
すっごい見てて安心感がある。

そんで何回も見てしまうんですが、気がついたらテヨンばっかり見てしまう。
最近こうグループ全体を見ないで、1人ガン見モードが多いな。
これがエスカレートすると1人拉致実行モードになるんやろか。←なんじゃそりゃ
こわいわー。((((゜д゜;))))ブルブル



f(x) - Pinocchio (Danger)

とにかくエムボです。
エムボ歌わないから、なかなかカメラにどーんと出てこないんですが
ラップパートでエムボ出てきたら、ギャーとすんごい声援が(・∀・)
エムボの違和感とすれすれの無二の存在感というのは、ものすごいなと思ったライブでありました。
それにしてもf(x)の5人のバランス感と完成度の高さってハンパないなー



A Pink - I Don't Know

新人にはなかなか緊張しそうな広めの会場で
えーぴんくはどうやろう...と少し心配をしておりましたが
ずいぶん堂々としたものです。
スカートをひらひらさせながら、しっかり踊っております。
メインボーカルのウンジ(ブースターやる子)のパートが、曲の冒頭ないので、
それまで冷や冷やしますが、ウンジのパート以降は、曲が落ち着く感じ。
ブースターもしっかり声でてます。
多少ラップの部分がうだうだだったりは、デフォみたいなので...(^^;)
関連記事

コメント