2011/05/01

歌のうまいアイドルにすじたんが10位で選ばれた事件


歌のうまいアイドルベスト10

1位:アイユ!
2位:SHINee ジョンヒョン
3位:少女時代 テヨン
4位:JYJ キムジュンス
5位:2AM チャンミン
6位:CNBLUE ヨンファ
7位:Super Junior イェソン
8位:SISTAR ヒョリン
9位:BEAST ヤンヨソプ
10位:MissA すじたん ← な なんと チュカヘヨ(^^)

なんかテンションがめざましテレビっぽい番組(笑)

1位テヨンにしようよ~。
おかげで世界中のソシペンが、全く反応せんやないかーい。

ただでさえ、10位すじたんで、なにこれランキング扱いなんやから、頼むでしかし。

というのも、すじたんMissAのメインボーカルちゃうし。
ソロパートもそんな多くなく、ユナに毛の生えた程度しか歌わない気がする...。
MissAのメインボーカルはミン!
ミンはちょっとハスキーな低音が魅力的な子です。



先輩ワンガのノーバディーをしっとり歌うMissA 3人バージョン。
この3人のMissAはほんと多い
(ちなみにMissAとコールされて2人しか出てこないときもあり。4人しかいないのに、JYPにここらへんのこだわりは感じられない。)

MissAは新人だし、場数を踏んでミンはこの先も歌うまくなると思う。



なおミンはミューバンで靴が脱げたまま、踊ったことがあります。

え、途中で収録止めないの?この番組生なの?

てか、全然ミンの様子が変わらないし、コラかと思ったのですがそうでもないみたい...。

靴が脱げて誰も笑わない!というか笑えない貴重なVTRです。

ずっとステージに脱げた靴あるしwww
関連記事

コメント

(。・ω・)ふぅん…
↑ソシペンなんで、これでOK?(笑)

Re: タイトルなし

> Bob・D・Pimpさん
OKです(^^)そうですよね~
相当無関心のふぅん…ですよね(笑)

ところで、すじたんと言うのは、何かのMVで(曲名知らない)メンボのお腹から、顔を出してる娘ですか?

w(゜ロ゜;)w今更っ!

とお思いでしょうが、脳内メモリーはソシでキャパいっぱいいっぱいなんで…(笑)

Re: タイトルなし

>Bob・D・Pimpさん
く くわしいじゃないですか...(^^;)

お腹から顔を出すのは、カンガルーかアシュラマンの師匠のサタンクロスというのが定石ではあるのですが、
確かに顔出してます!BreatheのMVの中で、フェイのお腹からミンが顔出してます←惜しい!
ということで正解はミンでした。
スーパーひとし君没収~(笑)