2011/04/23

中学時代のSUZY



何これ?ww

デビュー前の中学生のすじたんらしいのですが...。

どうみても白い服の子だと思うんですが、ちょっとしかアップになりません。

明らかに本番に向けた練習なんでしょうね。
何回か見てると結構皆振りを間違えまくってます(^^;)

ヒロイン役のすじたんだけ上は制服で、下は短パンという格好に特別にプラス50点

最後の方、すじたん振りをちゃんと覚えてないのでマイナス300g。

(すいません、ハゲしくスイマーに襲われ眠くて何が何だかわかりません...zzz。)

それにしても遠目のカメラですが、ずっと見てると色んなところがすじたんっぽいなーと思える貴重なビデオだと思います。面影っつうやつですか、ホント今のまんまだと思います(^^)


なお、すじたんはデビュー前の写真がネットにいぱいあります。
↓これだと見やすいかも



いーねっ(^^)

suzy01.jpg

じゃーこれは小学生時代かな?
関連記事

コメント