2011/04/20

アイユのCF

そーいやー今年に入り売れっ子アイユはCF出まくりでしたので紹介しまうま


My Chew CF(お菓子)
誰だハイチュウって言ってんの! マ イ チ ュ ウ!(爆)
アイユのかわいさが出てるCF。これは去年のCF。



Mexicana CF (ファーストフード)
誰だケンタみたいって言ってんの!違うよ!メキシカーナ!ケンタッキー(州)より南だから。
なお事務所から禁止令の出ている3段ブースターが聞けます。
♪めきしかーな~ あ~ あ~...
ずいぶん機械的なエフェクト感たっぷりの3段ブースターでした(^^;)



Galaxy CF(スマホ)
誰だiphoneみたいって言ってんの!今国際的に問題なんだから、触れちゃダメ(爆)
そんで、このCFはとにかくアイユが近いです。裏山歯科(´;ω;`)
オッパガー オッパ オッパ
壊れ3段ブースターといい、アイユいい絡みするよね~。
ちなみに、アイユが舌を出したのは3回(^^)←誰向け情報?



Galaxy CFのMV
この世界感、そうとう好き(^^)
段ボールで作ってる小物の感じひとつひとつがやさしくて、アイユのイメージと合っていていい感じ。



HomePlus CF(スーパー)
ベタな感じのCF。


*メイキング
これもフィルムなんだ...。
CFの内容のわりには、ずいぶん大掛かりなんだなーと思ったメイキング。
バケットでうさぎの耳やった時に、ドキッとする表情します(^^)



Alicia CF (ゲーム)
馬に乗ってカッコいい天女アイユ


*メイキング的なMV
ガチで馬に乗ってます。さすがに危険ジャマイカ? ((((゜д゜;))))エー
実はこれ、馬と撮影と歌、全て丸1日で撮ってますとかいいそうでコワい...。



shu uemura CF (メイクアップ)※音無し
去年のだけど、最後はこれ。
かわいいメイクしてる(・∀・)♥
関連記事

コメント