2010/11/30

100821 Rainbow - A @ Music Core



以前、人のブログで
少女時代 →KARA → T-ara → Rainbowに
流れるアイドルファン。的な事が書いてあり
それで、Rainbowを知った経緯があります。

その後、韓国国内でRainbowのへそ出しダンスが、テレビでやるのは、けしからん!
ということで、韓国地上波では、もうへそは出しません!ということになったそうですが
この回は、へそ出し中止前です。

スタジオじゃないし、ピチピチした服着てるし
なんか妙に開放感があり、生々しい感じです。
絶妙の場違い感といいますか…。

ソニョシデに比べて
エロいセクシーだとは思いますが、
正直、誰が誰かさっぱりわかりません。

多分個人的に、ソニョシデみたいに
もう少しダンスが、かちっとしている方が
好きなんだと思います。


とか、
ちょっとわかる風な口きいといて、後から虹ちゃんいいわ~とか
言っちゃうんだろーなー(・∀・)
関連記事

コメント