2015/02/21

バスケのショータイムでのGFRIEND fancam 150218


150218 삼성썬더스 여자친구(GFRIEND) - white 신비 직캠

最近のKポ事情に、すっかり置いていかれてまして
誰が誰やらなんですが、今年デビューのGFRIENDだそうです。

清純系なんでしょうね。
の割には、スカート短すぎですけど。
パンチラも チアリーダなら 大丈夫 という五七五が浮かびました。
チアならパンチラもOKという隠れスタンダードが存在するんですね。きっと。

ファンカムを見ながら、
かわいい子が、かわいさを武器に生きていくのは、
それなりに大変なんだなというのを
しみじみ感じました。

Lovelyzが去年出てきて、
もうこのジャンルはLovelyzでおしまいだろという気もしないでもないですが、
Lovelyzが突然エロに殴りこんで、清純派に急に空きがでる可能性もなきにしも。。。ないか。。。
まあ頑張って欲しいものです。

ちなみに、GFRIENDで検索すると
G-Friend ゲイ・男性同性愛者の出会い・交流・エロアダルトSNS
が出てきます。
アイドル名って難しいですね(笑)