2014/04/16

APinkのミニファンミ写真 140406

APinkのカムバ直後のミニファンミ写真です。
ちょっと寒そうですが、いい雰囲気です。

apink041003.jpg

拡声器が昔より立派になってる

apink041002.jpg

スパークリングしてないスパークリングさん

apink041004.jpg

年長者会議中に場を任されたナムジュとオハヨン

apink041005.jpg

STAP細胞は存在します(わなわな)

apink041007.jpg

って、なんでやねん(ぺしっ)

apink041006.jpg

チョロンと守護霊

apink041001.jpg

ウンジは見る度にきれいになっていく。。。
2014/04/15

清純派アイドルとエロドル

鈴木:APinkいいね
中村:APinkいいね
鈴木:このエロ化してないのがいいよね。最近のドルはエロドルが強いから。
中村:そうそう、やっぱ清純派だよな。エロドルはアイドルが何かわかってないよな。
この殺伐とした現代社会の中で心が荒んでいく俺らには、自浄作用で「かわいい」ものを求める本能があって。その夢の国の天使みたいなのがアイドルなんだよな。別にそれがプリキュアでも、エマ・ワトソンでも、おぼちゃんでもいいんだけど、俺らそこ残念ながらストライクゾーンの外だから、ストライクど真ん中のアイドルが必要なんだよな。
鈴木:お、おう。まあそうだな。
中村:それで、日本にもアイドルいっぱいいるけど、やつら日本語しゃべるだろ。日本語しゃべられると、殺伐とした現実脳に戻されちゃって、夢の国に行けないんだよ。
だからKポがいいんだよな。
鈴木:それあるかも。現実逃避先としては最高だよな。反日国家だし。
中村:そこも決して成就できない確執がある両家の禁断の愛みたいな設定でいいよな
鈴木:ドラマチックだな~。ほんと清純派最高だから、エロドルもそのうち滅びるな。既に過剰気味だし。
中村:そこなんだけど、一見そう思えるかもしれないけど、エロドルは今後も増えるぞ。
鈴木:なんでよ。
中村:エロドルは、アイドルとは名ばかりの偽装アイドルで、あれは大陸輸出用のソフトエロコンテンツだから。
既にあの国は、ドラマ、映画、Kポなど輸出してるが、それにファッションやら、食文化やらも付加されて、大衆娯楽の輸出大国なんだよ。そのインフラがあるから、ソフトエロもかなり広まるぞ。そもそもあの国は、AVは駄目だけどエロは強くて、風俗の輸出規模は、既に日本より上だしな。ドラマも歌もエロもKの時代くるぞ。
鈴木:いやいやいやいや、お前、蒼井そらちゃんの中国での人気知らないの?ポケモンレベルだぜ
中村:ポケモンのレベルあんまよくわかんないけど、逆の見方をすると、そらちゃんだけなんだよ。日本も大陸でのソフトエロ市場に打って出るタイミングだよ。
そう、まさに懐かしのASAYANにおける「中華大戦争」が今、大陸のソフトエロ市場でおころうとしてるんです!
鈴木:。。。「中華大戦争」でご活躍された周富徳氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


apink0415.jpg

そんなてきとうトークあかんでー
2014/04/11

昨日と今日の制服APink

それにしてもAPinkいいですね(ぼそっ)


[1080p HD] 140410 Apink - So Long + Mr.Chu _Comeback Stage

これ昨日のMカの制服APinkですけど
今回の歌う順番、オハヨン→ナウンちゃん→チョロン→ナムジュ→スパークリングボミときて満を持してウンジがサビを歌うこの打順が、かなりいいなあと思います。
オハヨン、ナウンちゃんの1、2番って新鮮でいいですね。その後チョロンってのも玄人好みな打線だなあ。広島カープが3番に丸とか 天谷とかで打線組む感じなのかなあ(←意味不明)
NONONOの時のサビのナウンちゃんからオハヨンのつなぎもよかったけど(ぶつぶつ)


そんで今日も制服APink


(140411 Lee Sora Music Plaza) APink (에이핑크) - Mr. Chu

狭っ(笑)

FMってあるからラジオの公開収録ですかね。。。

なんかよくわかんないんですけど、ボミだけ昨日と衣装が違いちょいゴージャス増しになっております。
それで、ボミがネクタイを外し、逆に昨日ネクタイしてなかったオハヨンが、ネクタイをしている姿を見ると、実はネクタイ1本足りてないんじゃないか?というのも気になるわけで。

apink0411.jpg


そんで、オハヨンの大人の階段上る君はまだシンデレラさ写真もあったりで


そして、折角ボミが衣装チェンジしてるので、ボミfancamでもどうぞ


140411 에이핑크 윤보미 - Mr. Chu 직캠 / 이소라의 가요광장 by 셀빠

脂の乗った魅惑のスパークリングボミfancam!脇下ちらりやばいい。
あと野外なのがいいですね。
2014/04/11

楽童ミュージシャン登場


[Live_HD] 140410 AKMU (Akdong Musician) - Melted + 200% _HOT Debut Stage

楽童ミュージシャンっす。
僕が以前知った時は、悪童ミュージシャンだったのですが
今は、楽童ミュージシャンのようです。読みはアクドンミュジション。
AKMUって略すみたいで。
2年前からモンゴルに住んでるそうです。

この子らは元々、オーディション番組「K-POPスター2」に出演し話題となりましたので、既に知られている存在でして、ビジュアル担当の兄、イ・チャンヒョク1996年生まれ、全曲作詞作曲という有能兄と、愛嬌担当の妹、イ・スヒョン1999年生まれ、若い!の兄妹デュオであります。

ちょっと特徴のある声と音楽性、そしてだいぶ特徴のあるビジュアルで
ついつい気になって見入ってしまうグループでして、
最新のテクノロジーで、数年後兄はテライケメンに、妹はデラベッピンになったらどうしようかと少し心配です。

しばらくAKMUからは目が離せません。(と言いながらAPinkを見る)



Akdong Musician(AKMU) - 200% M/V

沖縄で撮影されたMV
野外で撮られてるのがいいですね。
2014/04/09

APink Show Championで1位獲得 140409


[1080p HD] Apink - Fairytale Love + Mr. Chu 140409


[1080p HD] Apink - Winner + Encore 140409

APinkはすごい。
かわいい。そしてかっこいい。
ウンジかわいい。
スパークリングボミやばいい。
チョロンは合気道3段だし
ナムジュはカメラ目線だし
ナウンちゃんは泣いてるし
オハヨンはなんが今日、小保方さんとかぶってるし
ウンジかわいい。
ウンジかわいい。
ウンジかわいい。

APinkの黄金時代がどんだけ続くかわからないけど
今回のMr. ChuはAPink黄金時代の1曲であることは間違いないと思う。
小さな一歩一歩の努力と根性で
この1位が当然とも思えるポジションまで上り詰めたAPinkはほんとすごい。
2014/04/09

NC.A I'm Differentでカムバ

4月は個人的に推してる子たちのカムバが続きそうですが、
まずは、去年の当ブログ内最優秀新人賞のエンシアがカムバです。


140409 Hello Baby & I'm Different - NC.A (Comeback Stage)

I'm Different!・・・私は親です!というタイトルですが
↑それ アイム ペアレント

あの その なんかすいません。。。

そんで、エンシアは、相変わらずのなんといいますか、
こう気の抜けたファンタのようなダンスで・・・ダンス?
ダンスというか体操というか、エクササイズ・・・ですかね。
それで、人間が持って生まれたといわれる108の煩悩を半分くらい消し去ってくれる気がします。
あ 褒めてます。

てかですね。
エンシアの振り付けって、筋力とか活力を感じさせないんですよね~。
その脱力感がいいですね。

ますますエンシアからは目が離せません。

と言いながらAPinkを見る。。。
2014/04/04

APinkの素晴らしいカムバ

今日のミューバンでAPinkがカムバしたわけなんですが、
すばらしいカムバステージでした。

APinkがデビューした頃を覚えてますが、

初期ソシっぽい子だちがデビューしてるwww
太いwww
蟹wwwwww

などと、決して次世代のスーパーアイドルのデビューという感じではなく、
どちらかというと二番煎じな普通の女の子達だったわけなのですが、
数々の活動を経て、どんどん成長していき、あれよあれよと売れていき、
気がついたら、こんな自分達らしさを表現できるスーパーアイドルになってました。

言うは易しですが
なかなかこう成功しないものだと思うんですけどね(しみじみ)

辞めたユギョンに対するあてつけかのように
6人になってから、特にパフォーマンスのクオリティが高くなった感じですかね。
明らかに個々の意識が変わりました。
意識が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。野村監督かっつうの。
まあ1人辞めて若干紙面で揉めたりもしたことで、いい危機感を感じたのでしょうね。

そして今回は、前々から言われてましたが、美少女マンネ、オハヨンが覚醒ですよ。
しかも覚醒した後も、まだ上限が見えない。スーパーサイヤ人かっつうの。

ウンジは誰よりも細くキレイになってるし
ボミのスパークリングは炭酸が抜けるどころか、ますますスパークリングだし、
チョロンは、秋に鳴く虫かってくらい理想的な声の小ささだし、
ナウンちゃんはかまととだし、ナムジュはナムジュだし
なんなんでしょうねこの最強メンボ。南斗六聖拳かっつうの。

お茶の間アイドルグループというくくりでいうと
こんな安心して見られるグループないですね。
いやー素晴らしい素晴らしい。

APinkこんなレベルまできちゃったんだなーいやはや


[1080p HD] 140404 Apink - Sunday Monday + Mr. Chu _Comeback Stage

ウンジー!ウンジー!わーわー