2014/03/31

APinkかわええ


[MV] Apink(에이핑크) _ Mr. Chu(미스터 츄)

えーぴんく
か か かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2014/03/30

AOAのチョアファンカム 140325


140325 AOA 초아 직캠 - 짧은치마 by Spinel

雨の日曜日は、家でAOAの尻を見るにかぎるよね~
という方に、もってこいの尻fancamです。

てかですね、このスリットスカートからのパンチラって
かなりの破壊力ですね。
最近のKのパンチラのレベルを一段上げたんじゃないですかねえ

AOAはすごいなあ。
2014/03/28

TINTのメンボ紹介

誰も気付いてないと思いますがTINTがカムバです。
え TINTって誰?
という方も多いと思いますので、少し紹介しますと
2013年にデビューした5人組の女子グループで、
APinkっぽい清純派の子達(今のところは)で、若干の小粒感から、あんまり話題にはなっていないのですが、デビュー時のポテンシャルは高く、当ブログの青田買い推奨ドルであります。
APinkやヘロビや孫悟空(ドラゴンボール)のように、活動毎に成長して欲しいなと思います。

では、わかりやすい子からどうぞ

tint02_201403281925079fd.jpg
ミリム 1995年2月25日生

センター率高いっす。
前曲のMVの時の表情が、柳沢慎吾に似ていたので
慎吾ちゃんって勝手に呼んでます。


tint03_20140328192511247.jpg
ミニ 1996年11月3日生

マンネです。
ヘロビのライムっぽい感じだと勝手に思ってます。


tint05.jpg
メイ 1994年6月26日生

リーダーです。
94年生まれなので、APinkナウンちゃんやユギョンと同じ年です。
プロフィールで見ると、身長が1番高いのですが、それでも164cmです。


tint01_20140328192506789.jpg
サンミ 1994年11月21日生

この子が1番きれいなんですかね。
MV見てて、APinkオハヨンっぽいなと思うことがあります。
かわいい子ならではのアクの弱さがあり、まだジェイミと区別つかないときがあります。


tint04.jpg
ジェイミ 1995年6月27日生

ももクロにこんな感じの子がいた気がします。


全体としては、クレポンのように、160~165cmの子を集めてますし、
しばらくは「かわいい」コンセプトで勝負していきそうです。
2014/03/18

エンシアのマイチュウCF

ハイチュウといえば、とんねるず←古いわ
マイチュウといえば、アイユだったのですが、
この度アイユから、アジアのホープNC.Aに変更になりました。


NC.A(앤씨아) 마이쮸 Full Version

エンシアらしく、
指示されたまんまやりました的な素朴なCFとなっております。

nca031803.jpg

アイユの時は、
かなりかわいらしかったのですが、
どうもまだエンシアは、覚醒前のようです。


nca031801.jpg
高校の同級生と

高校の同級生と写真を撮った時に
え?この真ん中のエンシア?と一瞬迷うぐらい
まだ一般人オーラが出てますが、大丈夫でしょうか?
後方の兄ちゃんぐらい、存在感を出してほしいなあと思います。
まあまあ、4月から高校2年生ですし、まだまだこれからですKARA

・・・そう考えると、アイユは高2で「チョウンナル」ですから、すごいなーと



メイキングのnews

新体操のソン·ヨンジェに似てるとか似てないとか


nca031802.jpg

そうそうこれぐらいの気持ちで、
芸能界の激しい競争を勝ち抜いてもらいたいものです。
2014/03/17

ホンジニョン「ブギメン」のファンカム 140316


140316 서울국제마라톤 홍진영 - 부기맨 직캠

3/16のソウル国際マラソンのイベントのようです。
シンプルで素晴らしいファンカムです。

ホンジニョンは、ウギョルへの出演も決まりましたし、
今年大ブレイクしてほしいなー。
2014/03/12

よそで話題のAOAファンカム

日本のブログで、韓国のAOAなるグループの衣装の食い込みがすごい!みたいな記事があって、
いくつか食い込み感のある写真が載ってて、
いくらなんでもそれはない、はいはい、フォトショお疲れさんと思って
実際のファンカム動画見てみたら、まさかの写真通りだったので紹介。
ちなみに、サッカーのW杯出場の韓国代表応援イベントのようです。
有名なスピネルさんのファンカム。


RED MOTION


ミニスカ


君の勝利の翼を広げて

くー
あまりにも食い込んでいるので
実写版の監獄学園かと思いました(汗)

ちなみにこれAOAのチョア。ちょあよ~

AOAのファンカム激熱すぎ!
AOAには、今後もぜひがんばってもらいたいものです。
2014/03/06

歌番組「yesterday」でのアイユ、ウンジ、ホンジニョン

アイユとウンジ(APink)とホンジニョンらが共演した夢の歌番組「yesterday」です。


[HOT] Jeong Eun-Ji - If I Leave, 정은지 - 나 가거든, Yesterday 20140301

いつもグループだから
こうやってウンジしか映らないってなんか新鮮。
気になるのは、辻ちゃんの喪服かっつうくらいスカートが短いこと。



[HOT] IU - I think love is out the window of rainwater, 아이유 - 사랑은 창밖의 빗물 같아요, Yesterday 20140301


アイユの声は甘い~。
それで伸びがあってさすがアイユっすわ。



[HOT] Hong Jin-Young - Girl and street lights, 홍진영 - 소녀와 가로등, Yesterday 20140301

そんでホンジニョン。
ちょいちょいホンジニョン節が入るのがホンジニョンらしい。
2014/03/06

T-ara「MV Lead The Way」ジヨンver MV


[T-Ara] MV Lead The Way - Jiyeon Version

Lead The Wayは鱈の新曲で、日本オリジナル曲だそうです。

K-popも、本格派、清純派、エロ、クラシック路線、新路線、と、
ドルによって、目指す方向性が色々ありますが、
なんすかね、この鱈の昭和感!
なんかドラマのエンディングっぽい。

つーか、このMVは、ジヨンverなんですけど
これ全員分の個人verあるみたいで、それぞれの個人ver毎にCD売ってるんですね。
といっても、歌は皆一緒で全員で歌ってて、特典が違うみたいです。
このジヨンverのMVも特典のようです。なので、すぐ消されそう。
誰のが一番売れるのだろう。。。
2014/03/04

雑誌CeCi写真のユナの体の向きの正解

yoona030401.jpg

少女時代のユナが表紙モデルを務めるファッション雑誌『CeCi Korea 2014年3月号』の写真で、ユナはどういう体勢なのか?左を向いているのか?右を向いているのか?合成なのか?の件ですが

正解はこういう体勢だったようです。

yoona030402.jpg

恐らくフォトショップで服の影やしわをいじりすぎたのが原因かと。。。