2014/01/25

20140107 KBSラジオ「 ユ・インナのボリュームを上げて」に出演時のアイユ

なんか雰囲気が昔のアイユだったので、ちょい前のアイユ12ぐらいのfancamかと思ったら
つい最近のアイユだったでござる

iu012501.jpg

iu012502.jpg

iu012503.jpg

一休さんのさよちゃんみたいな感じ
と思って、検索してみたら、大してさよちゃんじゃなかった。。。

sayo01.jpg
※さよちゃん

iu012505.jpg

くしを噛んでる気が

iu012504.jpg

なんか素の感じがいい
2014/01/24

APink「第23回ソウル歌謡大賞」で本賞を受賞

12組本賞受賞だそうです。
B.A.P、APink、B1A4、EXO、VIXX、チョー・ヨンピル、SISTAR、4Minute、INFINITE、BEAST、SHINee、少女時代
この去年活躍した人らの中に、APinkがいるのは素晴らしいことだと思います。

apink012404.jpg

トロフィーとボミとスタッフの人

apink012402.jpg

トロフィーとチョロンとふんぞり返りながら携帯で話す関係者

apink012403.jpg

トロフィーとナムジュと、その後ろでまだ携帯で話してる関係者

apink012405.jpg

おっさん!見切れてる!と思ったら
ACUBE社長のチェジンホ氏だそうです。



140123 Apink - Bonsang Award @23rd Seoul Music Awards

珍しくナウンちゃんがしゃべっております。
生きてるダイオウイカの撮影ぐらい貴重なのでどうぞ

apink012401.jpg

マンネから軽くプレッシャーかけられてるナウンちゃん




140123 Apink - NoNoNo @ 23rd Seoul Music Awards

APinkってたまに、ウンジ以外のマイクが壊れてることあるんですが
この日もそうですね。マイクがあれなんです。マイクが。。。

あと、APinkといえば、スカートぶわっとですが中はいつも黒パンですね。
これって西村修の無我みたいなもんで・・・って書きながらよく見たら
この日、黒パンじゃないじゃないですかー!わーわー!
2014/01/23

たまに見たくなるぬいぐるみとウンジ

a-pink-2013.jpg

たまに、この笑顔の下は悪の顔みたいなウンジが見たくなるので
ちゃんと貼っておきます。。。
ちなみにこの写真は、ソウルキャラクターライセンシングフェア2013(2013/07/11)のです。
2014/01/21

AOA - Miniskirt

最近エロ化が止まらなくなってしまったKポ界ですが
噂のAOAを見てみました。


[1080p HD] 140119 AOA - Miniskirt (짧은 치마) _ Comeback Stage @ Inkigayo

へーこりゃまたすごいですね。
ただ当方、アイドルにエロさを求めない会の会員なので
あまりいいリアクションが出来ないので、ここはチョロン好きなアメリカの兄ちゃんに
代わりにリアクションしてもらおうと思います。


AOA "MINISKIRT" MV REACTION

ホーリー!!
2014/01/18

アイユの赤い靴のダンスカバー男子



某お方が紹介していた、アイユの赤い靴(ブンホンシン)のダンスカバー
うまい!笑!
イジョヨンオッパの後釜にぜひ!

・・・んー、てかこの人、なんか見たことあるな。。。




あー ガルデのパンチャパンチャの兄ちゃんじゃんー!
なつかしー!

なんでいつも黒板の前なんだ(笑)

2年経ち、なんか小ギレイになったような。キレは落ちず。
2014/01/14

ウンジのドレス姿 2013 SBS Drama Awards

なかなか今年は慌しそうなので、すいませんしばらく更新は軽めで行きたいと思います。
それに伴いコメ欄も一時クローズさせて頂きました(ぺこぺこ)
ウンジのドレス姿でも見て、大目に見てください。

eunji011401.jpg

ウンジのドレス・・・どれ?・・・
あ 間違えました(ぺこぺこ)


eunji011402.jpg

ウンジのドレス姿
昨年12/31の2013 SBS Drama Awardsベスト新人女優賞です



きれいになったもんだすねえ
2014/01/08

しばらくお待ちください

ブログ主は、しばらく充電中のため、次の更新まで今しばらくお待ちください。

ookubo01.jpg

大久保さん



2014/01/01

あけましておめでとうございます

全国30人の選りすぐられた、なにか読者の皆様
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

今年は、エンシアの振り付けのポーズが、山本昌のセットポジションに似てるのを確認しながら、華々しい一年のスタートをきりたいと思います。


ncay123104.jpg

エンシア


ncay123102.jpg

山本昌


ncay123103.jpg

エンシア


ncay123101.jpg

山本昌

皆様に取りまして、素晴らしい1年が始まります事を心よりお祈り致します。