2013/11/28

アイユの「Modern Times」フォトタイム写真

確かついこの前、日本でペンの肩たたいてたと思うんですよ。
そしてついこの前、ブンホンシンでカムバしたと思ったんです。
続いて、うなぎ先輩とのドラマが始まったのも、最近の話で。
それで、今絶賛コンサートツアー中といえば。。。
はい正解。アイユです。

つうことで、アイユは複数人いるというのが昔からの僕の見解なのですが
やっぱりアイユは1人ではないですね。
1人でこのハードなスケジュールはこなせないでしょ。。。と思う次第であります。
さすがの一言です。

先週末の11月23日に行われた
コンサートツアー「Modern Times」初日のフォトタイムの写真をどうぞ。

iu112301.jpg

でたー!
アイユ耳や!アイユ耳!わーわー


iu112302.jpg

こうやって見ると、アイユの「ユ」って字は
目玉の親父っぽいんですね


iu112303.jpg

アイユはキャップが似合う


iu112304.jpg

アイユといえば、気合のデコマイクですが、
もう僕はこれがマイクに見えないぐらい、俗世に染まり心が擦れております。
すいません(ぺこぺこ)


iu112305.jpg

どやっ


iu112306.jpg

げっつ
2013/11/24

先週のAPinkのライブ写真 131116 GISTミュージックフェスティバル

太眉チョロンでも紹介した、
131116 GISTミュージックフェスティバルの写真が色々あったので
APinkの近況でもご確認下さい。

apink112401_201311241914028d6.jpg

受験生

apink112403.jpg

見るたびに成長しているオハヨン

apink112402.jpg

ナウンちゃんからウンジへと続く連続写真「投擲(とうてき)」

apink112404.jpg

黒ぶわっ

apink112406.jpg

受験生とスパークリング先輩

apink112407.jpg

ウンジの髪の色が少し赤くなってます。
そんな事言ったらナムジュは髪はピンクがかってますが。。。

apink112408.jpg

曲の途中とは思えないスパークリング先輩の視野の広さ

apink112409.jpg

ぴかいちのスパークリング先輩のファンサ

apink112405.jpg

最後に
明日11/25月曜日は全国的に雨予報なので傘を忘れないように by ナウン


131116 ボミ APink NONONO @ GISTミュージックフェスティバル

せっかくなのでスパークリング先輩のfancamを。
みんなぶわっ!としまくってますが、そっちばかり見ずに
キュートなスパークリング先輩をご堪能下さい。
2013/11/23

太眉チョロン

昔から眉毛の太さと景気は関係あるとかないとか言われています。
いわゆる景気がいいと眉毛が太くなるっつうやつです。
久々にチョロンを見たら、すっかり眉毛が太くなっておりますが、
きっと事務所のA CUBEの羽振りが良くなり給料が増えたのでしょう←急にてきとー
なんか考えてたら眠くなっちゃって(ぺこぺこ)

apink112205.jpg

太眉チョロン

apink112208.jpg

太眉ダンス

apink112204.jpg

・・・誰かに似てるような似てないような

apink112203.jpg

タイタニック

apink112202.jpg

眉変わったの気付いた?

apink112201.jpg

うそつけ、気付かなかっただろ~

apink112206.jpg

ふふふ、ついにあたしの時代が

apink112207.jpg

はい!そこのあたしペン!


131116 Apink My My @GISTミュージックフェスティバル

強引にマイク向けるシーンもありますんよん
2013/11/19

魅力爆発のジヨンがT-araをひっぱる


[1080P] 131107 T-ARA - Greeting + Number 9

グループには今輝いているメンボと
これから輝くであろうメンボとが混在しているものだと思うのですが
これはプロ野球のチームでも似たところがあります。
プロ野球の場合、もっと人数が多いので将来性を見込まれて入ってきても、活躍しないまま現役生活を終える人が多数で、ブレイクする人なんてほんの一握りなわけです。
永遠の逸材で終わってしまう人がごろごろいます。
鱈のジヨンは、光る才能を感じさせる素材ではありましたが、
まだまだ、グループを率いるほどの活躍は出来ていなかったと思います。
まあ下位打線で2割7分5本の期待の若手ではありました。
そんな中で、鱈はいじめ問題が表面化し、人気グループの座から転落してしまいます。
もしかしたら、このまま消えていくかもしれない。
そういう危機感の中、むかえた何度目かの再起戦。
鱈は、3番ジヨン、4番ウンジョンのクリーンナップで臨みます。
再起を若いジヨンに託します。
そしてジヨンが、その期待に応えるわけです。
これまでのそこそこの活躍から一転、素晴らしい活躍をするわけなんです。3割15本打っちゃうんですよ。
とにかく高いヒール履いて、センターで踊るジヨンのセクシーさとキメキメ感が、まじ半端ないんです。
ジヨンが存在感を発揮し、また鱈の存在感を示す活躍をしました。
鱈のNo9の活動は終了しましたが、
今後歌謡祭や賞レースでも見る機会があるでしょう。
鱈はちょっと。。。というなかれ、
恐らくキャリアハイの活躍をしているであろう、今のジヨンは必見です。

tara111903.jpg

脇の下の切れ込みエロい

tara111907.jpg

このポーズをキレイに決めるの意外と難しい

tara111905.jpg

このジヨンかわいい


ちなみに、No9だから、9人でやる野球で例えてみたんでしょ?と思った方、それは違います。
なんでも野球の話か、昭和の話か、仁義なき戦いで語るのが好きなんです。すいません(ぺこぺこ)

*おまけ

131029 티아라 T-ara ~ The Show - All About K-POP ~ Lies

懐かしのコジンマル。

tara111902.jpg

いいね(ポチッ)
2013/11/18

エンシアきてるわー


131117 NC,A - Oh My God

おま おま お前が~♪

おま おま お前が~♪



131115 NC,A - Oh My God

おま おま お前が~♪

おま おま お前が~♪


この時期のカムバって、大化けすることあるから要チェキラッチョ
ぐいぐいきてるわーエンシア。かわえええええええ
久々に画面に釘付けです
2013/11/14

エイリ、MMA2013で涙を流す


131114 Top 10 Ailee MMA

メロン ミュージック アワード2013 授賞式です。
まさか、こういう形でエイリの涙を見るとは思いませんでした。

たまたま先月今月とエイリのイベントに参加できたわけなんですけど、
非常にパワフルでキュートで、ライブも盛り上がって。。。と
韓国、日本での有意義で明るい未来がそこに待っているであろうと思っていた矢先ですから
今回の事件は衝撃で、衝撃すぎで、しかもその衝撃の翌日に日本でのイベントがあり、
今度は本国に戻って、大きな授賞式。

自分の気持ちが整理できないまま、次々に予定されている仕事、
支えてくれる仲間、スタッフ、応援してくれる声援、またそれに気丈に接するふるまい。
自分の知らないところでの、暴露、噂、誹謗中傷、それに対する不安であり怖さ。
24歳の女の子が全てを整理するには、非常に酷だったと思います。

僕なんかそれに対してなにもできず
ただyoutube見てるだけなんですけど

とにかく一日も早く落ちついて
元気になって欲しいです。


[HD] 131114 Melon Music Award Baechigi & Ailee - Shower of Tears


131114 Ailee - Romeo & Juliet @ 2013 Melon Music Awards [720P]
2013/11/13

大盛り上がりの韓ラブ歌謡祭2013!ZERO先輩(笑)が盛り上げ、エイリが歌う!

エイリの日本デビューを見守る会も今年最後となりました。韓ラブ歌謡祭2013です。

場所は、先月のエイリのショーケースでも使われた渋谷O-EAST。
開場を待ちます。。。なんか客層が今までと全く違う感じです。
そう、今回のライブは6組のアーティストによるライブなので、色んなペンが集まっております。
その中でも1番多いのは、FATCATペン!と言いたいところですが、
大半はテコンVじゃなかった、CODE-Vのペンのようです。そうです大半はお姐様達!皆、東京ドームの巨人戦でも使えそうなCODE-Vのオレンジのタオルや、青いペンラを持参して、なんか楽しそうです。
ここは、いつも以上に張り切って、TREN-D!じゃなかった、エイリを応援しようと思います。

という事で始まりました韓ラブ歌謡祭2013!パチパチパチ
まずは、
★2匹目のクレポンになれるのか!前日ペンと一緒に飯食ってたというTREN-D!
k111204.jpg

先月デビューしたばかりだそうです。Lay-Tと同じ事務所とのこと。妙に納得。
大ヒットシングル「キャンディボーイ」でスタート!
まあ、がんばって欲しいものです。
毒吐きません!

続きまして
★太ってるわけでも痩せているわけでもない、社長が名前決めたというFAT CAT!
k111205.jpg

日本語ラップ「Make Up」では、子供ダンサーを引き連れてのステージ!
突然、リーガルハイの古美門先生のモノマネをしますが誰もわからず。。。こういうのを積み重ねて芸を磨いていくのだと思います。
沖縄に行ってみたいそうです。
まあ、がんばって欲しいものです。
毒吐きません!

続きまして
★まったりとした感じの10CM!
しっかりしたバンドで、良質な楽曲を聴かせてくれました。
硬派なのか女好きなのか、はっきりした方がいいと思います。
まあ、がんばって欲しいものです。

と、ここで問題が。。。ライブハウスなんですけど
なんか妙に場がまったりしてしまいました。
聴く系のアーティストさんなので、そうなっちゃいますよね。
そろそろ立ちっ放しの足が気になり始めた頃。。。

★苦労人ZERO先輩(笑)の登場!!!!
k111203.jpg

日本で活動するKポ陣の中で、すごい人いました!ZERO先輩(笑)!!!
もうね、新ジャンルです。Kポ芸人さんですよ(笑)

やたらうまい日本語MCは、小ネタばっかりだし
河村隆一系の動きを極めた1つの芸のようなステージを見せてくれます!
くー!歌ってる時に、笑いが起きるって(笑)
会場が爆笑の中、まさかのZEROコール!!ZERO!ZERO!
俄然盛り上がって参りました。
1972年生まれ、アラフォーの星!ZERO先輩は必見です!!

そして場が完全に暖まった中で、
★本日の会場の主役のCODE-V登場!
4人のうち3人が軍隊に行かれるそうで、最後の武道館ライブの前のステージとなったCODE-V!
会場のお姐様達が全力で応援します!
僕はナムジャグループのライブをちゃんと見たのは初めてなんですけど、ナムジャグループはスゴイなあと思いました。やっぱ迫力ありますね。こんなグループがいっぱいあるんでしょ?層が厚いなあ~。
日本語もやたらうまいですし、下積みが長い感じが伝わってきて、非常に好感が持てました。
こういう人達が売れて欲しいですね。
あと古家さんのモノマネがやたらうまいです。

そして、鳳恵介!京唄子!あ 今日の大トリってことです。

★エイリ登場!!!!!!!!!!!!
k111202.jpg

エイリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

曲の合間のMCで韓国語でジョークを言いますが、皆に伝わらず。
会場の大半がノリで「ネー」「ネー」(はい)言っているのが、ばれてしまいました←お前だけじゃ

昨日のゴシップから、翌日のステージ。
今日もエイリの力強い姿に感動しました。
気合の生太ももステージです。
あと、この日本デビューに帯同していた熟女ダンサーズの皆様(一部チェンジしてたけど)を見納めというのも、大変寂しく。。
そして、ワーナーの熊テウ氏の頑張り(←関係ない)
色んな思いの中、
最後に日本デビューシングル「Heaven」を聴きます。


You're my only one way
どんな道だって
キミとなら何処でもゆけた
You're the only one babe...
互いの道で
何があっても絶対 忘れることはないよ
Heaven キミと出逢い 回り出した世界
悲しみも 喜びも 乗り越えてきたよね
いつもキミがそばにいた
忘れたくはないよ
いつまでも二人で


そう、悲しみも喜びも乗り越えて欲しい!
そう思い、エイリの曲に胸を熱くしながら、ボソボソ一緒に歌いました。
Heavenは会場で合唱できる曲かも。

エイリは、ソシKARAやアイユと違い、まだまだコアなファンも数少ない状態だと思うので、Kポ好きの皆様、他のペンの皆様も応援してもらえるといいのかなと思います。

1月エイリ、ファンミだって!!
どうか平日にありますように(なむなむ)

あ そうそう、古家さんがいつも以上に頑張ってた!
やっぱ自分の番組のライブでのMCは違うな~と(毒)

k111201.jpg

中央の顔の大きな人がイケメンZERO先輩(笑)です
2013/11/10

131105 ヘロビのユンジョ@グミ大学祭

helv111001.jpg

えーっと、ヘロビのユンジョです。

helv111002.jpg

シカちゃんに似てるとか似てないとかの子なんですが

helv111004.jpg

こんなかわいかったでしたっけ。。。。

フォトショ加工?
え バージョンアップ?
うむー

年頃の子というのは、ほんと変わりますねえ
ちなみに92年生ですから、エムボや、ヒョナと同じ年です。

helv111003.jpg

きゃー!
ユンジョあたりが個性出せるようになると、ヘロビかなり強くなりますね~
2013/11/07

Ailee日本デビューイベント@大阪 阿倍野 by やすさん

ハイ! 東京のすじ田さん、ありがとうございます。
ここからは、大阪のスタジオのやすがお届けいたします。(ぺこり)

昨年来、当ブログのコメント欄にてAileeに言及する事度々、
特に最近は、ネットでシコシコ集めた情報を「Aileeプチ情報」と称して開陳してまいりました。
が、「百ネットは一ライブに如かず」。
生Aileeを体験した人には敵わないのです。
所詮、「童貞の妄想」みたいなもんですわ。
という訳で、私も一人前の大人になる為、生Ailee体験をしに行ってまいりました。
(う~ん 気持ぢえがった~)

ailee110701.jpg

会場は阿倍野Q'sMALL。
過去にT-ara、Girl's Day等の初大阪イベントが行われた場所で、個人的にも馴染みのある会場です。
仕事を早々に済ませ、会場に到着した時には結構な人が集まっておりました。
正直言って予想以上の人の数です。
Ailee曰く、「(各地イベントの中で)今日が一番沢山来てくれました(喜)」
う~ん これはかなり嬉しい。
私は気合の最前列ゲットォ!
観客は圧倒的に女性が多かったです。(八割くらい?)
太もも祭りだぁぃ ワッショイワッショイ
なんて盛り上がっておるつもりでしたが、
会場から聞こえてくるのは、「可愛いわぁ」「めっちゃ可愛いやん」という女子の声ばかり。
太もも祭り、どうやら我々だけの「祭り」のようです。(苦笑)

予想では3~4曲位かと思っていたのですが、
お馴染みのビヨンセ、アリシア・キースのカバーを含めた全5曲。
無料イベントとしては、大満足の内容であります。
兎も角、ゴチャゴチャ言いません。
Aileeは行くべき。
行ける環境にあるのならば、是非とも生で聴くべき! 生で観るべき!
でないと、もったいな過ぎまっせ。

あっという間のライブが終了した後は、「特典お渡し会」。
お互いニュージャージー訛りの英語で軽く会話した後(うそ)、
堅くハグを交わし(うそ)、
去っていく私を潤んだ瞳で見つめるAilee。(大嘘)
そんなこんなで「The FirstTime of Ailee in OSAKA」は終了いたしました。(パチパチパチ)

興奮を冷ますため、私は天王寺の名店居酒屋「明治屋」で軽く一杯。
その後、立ち飲み「種よし」で軽く四杯。(電気ブラン含む)
その後は・・・。
ヘロヘロになって帰ってきました。(ヒック!)

大阪のスタジオからは以上です。
沖縄の我那覇さ~ん!

by やすさん

ailee110702.jpg

ということで、今回もやすさんから現地レポート頂ました!
ありがとうございます!またまた勝手に掲載しちゃいましたー!
さ 最前列(笑)ザワザワ
2013/11/06

Ailee日本デビューイベント@お台場ビーナスフォートだよーん

国民の太もも、エイリの日本デビューを見守る会の活動2日目となりました。
前回は、渋谷でのジャパンショーケースライブ。
今回はお台場ビーナスフォート。
浅草から、水上バスでお台場まで向かいました(うそ)

ビーナスフォートに着いて、ふらふら建物内を歩いていたら
微妙に迷ってしまったのですが、なんだかんだでTSUBAKI氏と合流。
山本太郎の手紙の話で2時間程盛り上がり(うそ)
気がついたら、あっというまに開演時間となりました。

えいりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うおお うおお ららら ららら

うおお うおお らら。。 あ 間違った ここ掛け声要らないんだ

ひゅーひゅー

うぇたみに うぇたみに うぇいろに うぇいろに

ひゅーひゅー

えいりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

へぶんねぶんねぶんねぶんねぶん

へぶんねぶ。。 あ 間違った ここ掛け声要らないんだ

ということで、エイリを目の前にして
テンションも尿酸値も、かなり高まってきたので、
色々盛り上がっていきたいんですけど
実は掛け声的なものをあんまり知らなかったという前回の反省を全く生かせず、
今回もそのまんま参戦してしまった為
うまく合いの手が入れられず、曲の合間ごもごも言っておりました。

本日は白い衣装。
ほんとたまたま、ほんとたまたまなんですけど
ステージってちょっと位置が高いじゃないですか?
それで偶然なんですけど、目線の位置がちょうどエイリの太ももの位置だったので
今回も太ももに釘付けです。

そんで、エイリが途中日本の曲を歌ったのですが
もしや安全地帯「ワインレッドの心」では?と会場がざわざわしたのですが(うそ)
歌ったのは東芝EMIの宇多田の「First Love」でした。はい深い意味はありません。深い意味は

ということでエイリ太もも祭りは相変わらず盛り上がっております。
福岡、札幌、東京ときて、明日は大阪!スタジオさんお返しします~

ailee1106.jpg

写真は、お渡し会で列を整理する熊テウ氏とエイリ
あれ?よく見たら熊テウ氏じゃないですね(ぺこぺこ)

直筆サインのアナザージャケット?もらったよ~ん

ailee110602_20131106233833535.jpg