2013/09/29

ガールズアワード2013にモデルで出演のAPink


130928 ガールズアワード2013 APink

日本最大級のファッションイベント「ガールズアワード2013」にモデルで出演したAPink
「3rd by VANQUISH」というブランドを着てランウェイを歩きます。

当日に日本に来て、3万人以上の会場でモデルをやるなんて、
さぞ緊張したことでしょう。

ナウンちゃんのおへそから腰周りが素晴らしい!とか
ナウンちゃんのおへそから腰周りが素晴らしい!とか(2回言った)
スパークリング☆ボミが、ランウェイの右端歩きすぎだ!とか
こう見るとマンネ、モデルだな~とか
ユギョンは?ユギョンは辞めちゃったの?とか
色々あると思いますが
個人的に1番、ほっこりしたのが
ウンジのポーズが昭和のピースだということです。

apink092802.jpg

ウンジの昭和ピース
2013/09/28

APinkのブワッはモラヨのナウンが1番


130524 ChungAng.Univ. Apink I don`t know Naeun 손나은

APinkがダンスの中でターンする時、スカートがブワッとなる事に最近気付いたわけなんですが、
その中でも、1番はモラヨのナウンちゃんのブワッなんじゃないかと思う次第であります。
このモラヨにおけるナウンちゃんの清々しさは、パンチラポップの進化におけるそのベクトルの方向性として、1つ重要な位置づけになるんじゃないかと思うのですが、いかがでしょう?
というか、なにげなくパンチラポップと言いましたが、Kだけではなく、グローバルな視点でのパンチラポップミュージック(以降Pポップ)が、世界で注目を集めており(以下略)

前置きが長くなりましたが、要するにこのナウンfancamは永久保存版じゃないか?ということです。


apink092801.jpg

ちなみに、NONONOの時も素晴らしいです。
2013/09/27

週刊Kポニュース深読み 「アイユのティーザーが話題」

鈴木:こんばんは「週刊Kポニュース深読み」のお時間となりました。進行の鈴木です。
本日は、最近特に話題を集めているアイユのティーザー連発に関しまして、Kポップに詳しい、チョウンナル大学准教授の中村氏に解説を御伺いしたいと思います。
よろしくお願いします。(ぺこり)
中村:よろしくお願いします。(ぺこり)
鈴木:数日前からですかね、アイユのティーザーが話題になっておりますが
中村:そうですね。ちょうど10月7日に「モダンタイムス」という第3集アルバムの発売を予定しておりまして、その曲のティーザーを次々に公開しているのですが、一言でいうとここまで非常に驚きが多い作品となっております。
鈴木:なるほど。それでは最初のティーザーをご覧下さい。


[Teaser 1] IU(아이유) _ Between the lips(입술 사이) (50cm)

鈴木:こちら「Between the lips (50cm) 」というタイトルのようですが
中村:直訳しますと、唇の間が50cmということですね、上唇と下唇の間が50cmですから、すんごく唇が伸びる人いるでしょ。あれです。
鈴木:あ はい・・・えーっと、今までの清純女子高生のアイユとは、全く違う大人の香りのする映像ですね。特に最後のアイユの鋭い視線が印象的です。
中村:そうですね。あの視線、清原がデットボール当てられた時と同じ視線ですね。
鈴木:え 清原?あの元プロ野球選手の清原ですか?
中村:そうですあの清原です。
鈴木:なぜアイユはそんな眼をしているのでしょうか?
中村:最近、アイユ結婚だの妊娠だの、デマを流していた犯人が逮捕されたのですが、そういう悪質な行為に対するにらみですね。
鈴木:なるほど。アイユペンを公言しておきながら、他の若いドルにわーわー言ってるペンに対する軽蔑の視線というわけではないのですね。
中村:・・・ ・・・。
鈴木:あれ中村さん?
中村:清原って誰?って方のためにこちらをどうぞ。
鈴木:中村さん?


清原vs野田 130830

鈴木:これ清原ですか?こんなメキシコ人最強助っ人みたいな風貌でしたっけ?
中村:わたしもこの清原は意外でして、誰か清原に似た、過去の外人助っ人かも思って調べてみたのですが、清原みたいですね。マルちゃんじゃないのか?という意見もありましたが、清原です。こうやって見てみると、民族学的に、メキシコ人と日本人のルーツは一緒なんじゃないかとい(ぷつっ)
鈴木:お話の途中ですが、それでは次のティーザーです。


[Teaser 2] IU(아이유) _ Walk with me, girl(아이야 나랑 걷자) (feat.최백호)

鈴木:こちら「Walk with me, girl」チェ・ベクホ氏とのデュエットのようです。
中村:こちらは、すでに一部のアイユペンの間では指摘されていることなんですが、玉置浩二似というのがポイントです。
鈴木:え 玉置浩二?あの安全地帯の玉置浩二ですか?
中村:そうですあの玉置浩二です。アイユは以前のイベントで安全地帯の「friend」を歌った事もありますし、先日の肩☆タッチ会(名古屋)でも、安全地帯の「ショコラ」をワンコーラス披露しております。
鈴木:安全地帯が好きなんですね。
中村:そうですね。ただ、アイユを好きな10代~20代の女性は、ほぼ間違いなく安全地帯にぴんと来ないので、そこが少し残念なとこであります。
鈴木:なるほど、それでは次のティーザーです。


[Teaser 3] IU(아이유) _ Everybody has secrets(누구나 비밀은 있다) (Feat. Gain(가인) of Brown Eyed Girls)

鈴木:こちら「Everybody has secrets」ブワガのガインさんとのデュエットのようです。
中村:ガインはブワガ、APinkはブワッです。
鈴木:あ はい・・・。こちらはまた意外な組み合わせでしたね。
中村:そうですね。こちらはイメージ写真をご覧下さい。

iu092701.jpg

鈴木:ほほー
中村:これ見て誰か思い出しませんか?
鈴木:えー・・・誰でしょう?ちょっとわかりません。
中村:北斗昌と堀田祐美子に見えませんか?全女です。
鈴木:全女って言われても・・・ちょっと見えないですね。
中村:じゃあ画面から1m離れてください。デンジャラスクイーン北斗昌です。
鈴木:(後ろに後退)いやー、そうは見えないですね・・・。
中村:じゃあ後2m離れてください。暴走ハート堀田祐美子です。
鈴木:(後ろに後退)えーっと、そもそもぼんやりとしか見えんないんですが・・・。
中村:遠くて見えないですか?じゃあ心の眼で見て下さい。
鈴木:あ はい・・・。あ え 見えたかもしれません。はい。そういうことで。
中村:アイユとガインなら、全女のベルト(ぷつっ)
鈴木:お話の途中ですが、というわけで、現在公開中のティーザー3作品に関しまして、チョウンナル大学准教授の中村氏に解説を御伺い致しました。
それでは、また次回お会いしましょう。

※IU Modern Times
今後のティザー解禁スケジュール、
9/30 Modern Times
10/1 을의 연애 (Second's relationship)
10/2 기다려 (Wait)
10/4 분홍신 (The Red Shoes)

非常に面白いユニークなアルバムになりそうです。
2013/09/23

IU CD先行試聴☆肩タッチ会 大阪 130922 by やすさん

iu092201.jpg

*春のIUファンミの時のように、やすさんより現地レポ頂きましたので
有難く掲載させて頂きます m(_ _)m <やすさんありがとうございます!


シヨルドゥァー トァーッチィ!!

何となく、必殺技っぽく言ってみました。  テンションやや高めです。
予てから申していた通り、「CD視聴会」第二弾、
別名「IUが歌わなくてもヨイではない会(←久しぶり)」に参加してまいりました。

会場は、大阪ATCホール。 所謂、南港エリアです。
車だと不測の事態もありうるので、電車で向かいます。
南港、久しぶりだなぁ。
昔、付き合っていた彼女が南港エリアに住んでいて、よく送ったり、デートしたりしたなぁ。
懐かしいなぁ。 きっと、今では母親に・・・
車窓から風景を眺めながら、そんな元カノ☆ノスタルジアにしばし浸っておりました。
ん? あれ? 南港ってこんなに遠かったっけ。
久しぶり過ぎて時間の感覚が狂ってたのかな。
時刻はと。 
ゲェー ギリギリやん!?  ヤ、ヤ・バ・イ
最寄り駅に着いたらダッシュです。
か、会場、何処だっけ?  ひぃー 迷った  オーマイガッ!!

結局、会場時間より七分遅れで漸く到着。
既に入場が始まっています。
係員の「整理券番号190番台の方ぁ?」という声。
私の整理券番号は「19番」(涙)
こうして、IUを至近距離でガン見する千載一遇のチャンスを逃した私。(←パボ)

会場は想像してたよりこじんまりとしていました。
参加人数は、300人位でしょうか。
男女比は、五月のファンミとは逆にやや男性が多いようです。
暫くして、ユニバのディレクターの紹介でIUが登場。  巻き起こる拍手&歓声。
ここでIUの姿を見た私に衝撃が走ります。
(ア、アイユが茶髪に!?)
しかも、長い髪には軽いウェーブがかかっています。
五月に見た時とは、随分感じが変わりました。
大人っぽくなったね、ジウン。(きゃー)

今回のMCはFM大阪のDJ、小早川さん。 関西弁バリバリです。
何故だかIUの後ろには、通訳さんが二人。
会場からは、「ヤンさーん」の掛け声と笑い声。
「となりのIU」をご覧の方ならピンとくると思いますが、前回の「視聴会」でIUにダメだしされていた方です。(笑い)

トークの内容は、新アルバムの事、食べ物の事、女優業の事、他に挑戦してみたい事など多岐に渡るものでした。
これらについては、ニコニコ動画「となりのIU」で恐らく紹介されるでしょうから、そちらの方をご覧下さい。
私が特に印象に残ったのは、「最近、はまってる事は何ですか?」と言う質問に対しての
「新アルバムの準備」と言う応え。
IUは、以前から「休みが嫌い。ずっと仕事をしていたい」と言っています。
これだけのハードスケジュールだと、休みを欲しがるのが「普通」でしょう。
しかも、二十歳と言う若い身空なら、もっと遊びたいとも思うはずです。
ワーカホリックかと思われるほどIUの生活(人生)は、仕事中心に動いている。

もうひとつ印象的だったのは、「座右の銘はありますか?」と言う問いに対して、
「私はツイている者(人)」と応えた事。
IUは言います。
「自分は(自分の持つ)能力以上に愛されている。自分はとてもラッキーな人間だ」と。
それに対するMCからの「謙虚ですねぇ」という、賞賛とも冷やかしともつかぬ言葉にも、
「そうではない」と応えるIU。
きっとそれは、彼女の本心であり、その言葉は彼女自身にとっての「誡め」の言葉なのかもしれません。
「Good Day」のビッグヒットの後、「国民の妹」と呼ばれるトップスターとなったIUですが、
それ以前と以降で、IUに対する人々の対応が一変した事をIUは、「怖かった」と言ってました。
周りからチヤホヤされ、持ち上げられたら、有頂天になり、驕り、増長する人間は少なくないでしょう。
IUは、どんなに環境が変わろうともいつも自然のまま。 変わらない。
そして、その自然な素顔はとてもチャーミングだなぁ、と私は感じるのです。
「IU」と「イ・ジウン」に「違い」はない。 いつだって。
それが、IUの歌手として、アーティストとして、表現者としての「強み」であり、ひとつの「魅力」である、とは言えないでしょうか。

新アルバムに関して、本日(23日)に韓国で何らかの発表があるそうです。
音源公開? MV公開?
何れにせよ、待ちに待ったIUのカムバックは、直ぐそこです。
期待しようではないですか。
髪の色だけではなく、二十歳となったIUの成長を。
そして、私は思い浮かべるのです。
三十歳、四十歳になった時、IUはどのような姿を見せてくれるのだろうか、と。

五十歳になった頃には・・・  私はいないでしょう。(笑い)

そうそう、「CD視聴会」のはずだったんですが、CDはまだ出来上がってませんでした。 
なんじゃ、そりゃ。


[Teaser] IU(아이유) _ Between the lips(입술 사이) (50cm)

※前出の23日公開のティーザー
2013/09/23

日比谷公園で生チョロンに溶けた

本日は日韓交流おまつり2013 in TOKYO K-POPコンサートを見に日比谷公園に行ってきました。
去年は新宿の屋内だったようですが、その前は六本木ヒルズの中庭みたいなとこでやってました。
過去にブアガ、missA、ガルデ、9musesを呼ぶなど、なかなか良いゲストが来ると評判の日韓交流おまつりですが、ゲストに誰が来るのかシークレットというのが、かなり曲者のイベントではあります。

一見すると、ゲストはシークレットということで、シクリが来るんじゃないか?という気もしますが、そういう意味じゃないみたいです。

そんでもって、数日前に、今年はえーぴんくが来るでよーというのを人のツイで見たのですが、これが噂なのか?本当なのか?直前までわからなかったのですが、どうも確定っぽいなあと思い、先日、誰か誘って~と呼びかけたのですが(チケはがき1枚で2名入れるみたいだったので)、残念ながら、日ごろの言動の怪しさと人気のなさにより誰も誘ってくれなかったのですが。。
立ち見が出来ますよ~と教えて頂いたので、行って参りました。
今年は、ジュエリー、熊テウ、APinkがゲストでした。

それでこちとら、チケットもないので、とりあえず入り待ちです。

ap092201.jpg

熊テウ192cmは、やたらでかいのですぐわかりました。
で、熊テウの奥がジュエリーの車、この手前の車がAPinkなんですが
APinkが全然降りて紺野美沙子です。。。降りてこんのです。

そのうちジュエリーのライブが始まったのですが
実はわしジュエリー知らんねん!ということで、APink入り待ち継続です。

そんでようやくAPink降りてきたーーーーー!なんですが

ap092202.jpg

もうこの時間は完全に日が沈んでるわけなんです(涙)
あ これパクチョロンです。
まあでも薄暗い中でしたが見れたんでよかったです。

それで、その後立ち見席に移動して、つま先立ちしてステージが一番見やすいところを確保して、初の生ウンジ、生ナウン、生、生、を見ました。

NONONO、トーク、MY MY、トーク、Bubibu で3曲披露してくれたのですが、

まあびっくりですよ。
あのですね、オハヨンの身長が169cmでナウンちゃん167cmでしたっけ?
それで、高さのある靴履いてるじゃないですか、だからチョー背が高いんですよ!!
並んだら熊テウと一緒なんですよ!ってすいません、盛りすぎました。それほどじゃないんですが、日本で見ると、こんなに背が高いんだ。。って思いました。

あと、言わずもがなですが
くぁわいぃんですよ。
APink独特のチア要素満載の振り付けで、スカートをひらひらさせて踊っておりました。
それで、すごい事に気付いたんですが、
APinkって、振り付けの中で、くるっとターンするのが多いんですけど
その瞬間、きれいにスカートが、ぶわっと浮くんですよ。ぶわっと。
このチラッとする動きが、フィギアスケートだったら芸術点入るぐらいの完成度なんですよ。

ミスタープロ野球長嶋氏が、三振をした時にわざとヘルメットが脱げるように、大き目のヘルメットを着用した有名なエピソードがありますが
まさにあれ。

ap092205.jpg
ミスターの三振

パンチラになるかならないかのところを絶妙にぶわっとですよ。
芸術性のある、絵になるぶわっとなんですよ。
あれはスゴイですね。
イベントだけで食っていけると思います。
見てて、自分の脳細胞が死んでいくのがわかるので、何度かくらっとしたんですが
それぐらい、かわいさの面で突き抜けたステージでした。

まあ、かわいいも何も、スカートがぶわっとしてた事しか書いてないじゃないか?という至極真っ当なご意見は置いときまして、出番が終わると、今度は出待ちです。もう真っ暗です(汗)
それで、出番が終わったら、すぐに車に戻ってくると思いきや全く戻って来ず、
ステージの裏手で熊テウの歌を聴きながら待機です。

この後、皆ステージに再度集まって、アリラン大合唱始めたらどうしよう?と思いましたが
アリラン歌うことなく、最後にステージで挨拶して終わり。
APinkが戻って参りました。

ap092203.jpg

まあ暗くて全然なんですが
オハヨンが熊テウの車に間違えて乗ろうとしたのはわかりました。

それで僕らの前を通って車に乗るとき
ウンジー! ウンジー!ウンジー!と暗闇の中叫んでおりましたが
一瞬チョロンが見えた時に、ウ・・・チョロン!と叫んだ自分のぶれまくりの姿勢に
少し反省しながら、APinkの車を見送りました。おしまいける
2013/09/20

【急募】日韓交流おまつり 2013 in TOKYO K-POPコンサートに誘ってくれる方募集

公演名:日韓交流おまつり 2013 in TOKYO K-POPコンサート
日 時:9月22日(日)18:00~19:30
    (開場時間:17:15)
場 所:日比谷公園 大噴水広場 特設ステージ

の当選はがきをお持ちの方で、同行者が決まっていないので
すじ田を誘ってもいいという心の広い方、メール下さい!もしくはコメント入れて下さい。

行きます!

すじ田行きます!(アムロ風)

すじ田
suzytac@gmail.com

ていうかぜひ誘って下さい m(_ _)m
よろしくお願い致します。

※コメントは承認制となっており、表示されないのでご安心下さい。
メールアドレスを書いて頂ければ、こちらからご連絡致します。
2013/09/20

ウンジ休憩に入ります

今週、月曜日が祝日だったので、火曜日スタートだったにも関わらず
なんかもう、虫の息なので、ひとつウンジ休憩をどうぞ


130913 韓国外国人留学生文化大祭典 APink ウンジfancam

絶賛確変中のナウンちゃんや、旬を迎えたメンボをスルーして
ウンジを追いかけるあたり侍です。
男は常にこうありたいものです。
このウンジfancamいいわー

eunji091902.jpg

うわー癒されるー

eunji091904.jpg

蹴って蹴ってー

eunji091901.jpg

どうでもいいけど、真性左利きの人はチャリのこっち側には立たずに逆側に立つらしい

eunji091905.jpg

これはやばい

eunji091903.jpg

父親は秘密です(←それアイススケーターや)
2013/09/19

IU 10月7日に第3集アルバム「MODERN TIMES」でカムバ

iu091801_201309190141066a1.jpg


鈴木 モダンタイムスと聞いて何を思い浮かべる?
中村 新オバケのQ太郎かなあ
鈴木 お前それモダンチョキチョキズだろ。
中村 さすがカウントダウンTV世代はこの手のボケに強いな
鈴木 全く意味がわからないけど、モダンタイムスは今度でるアイユの第3集アルバムだよ。チャップリンの名作モダンタイムスと同じ名前ね。
中村 あーモダンタイムスねー。
鈴木 知ってるの?
中村 もちろん、チャップリンがバルセロナでサモハン・キンポーとホットドッグ売ってるやつだろ。
鈴木 それジャッキーチェンのスパルタンXだろ。びっくりするぐらいモダンタイムスと被ってないな。
中村 子供の頃、プロジェクトAが好きで、それでスパルタンXと、どっちがどっちかわからなくなる時があって、面白い方がプロジェクトA、そうでもないのがスパルタンXって覚え方してたよ。
鈴木 会話が成立してないぞ。どうなったんだ、チャップリンのモダンタイムスは?
中村 すいません見た事ありません。
鈴木 チャップリンのモダンタイムスは、喜劇でありながら当時の資本主義であり近代化や工業化を、シニカルに描いた映画で、人が幸せになる為の時代の進化が逆に人を不幸にしてしまうという風刺が込められた作品だよ。これチャップリンが初めてしゃべった映画で、作中に歌を入れたのもこれが初めて。
中村 あーなるほどねー。
鈴木 お前聞いてないだろ。
中村 聞いてるよ。要するにあれだろ、動けるデブはPSYよりサモハン・キンポーが先だって事だろ
鈴木 全然聞いてないじゃん。

ということで、10月7日にアイユのアルバム「MODERN TIMES」が発売になります。

実は、菩薩が1973年5月に「としごろ」でデビューして
5年後の1978年5月に「プレイバックPart2」を出すわけなんですけど、
アイユは、2008年9月にミニアルバム「Lost and Found」でデビューして
今年2013年9月でちょうど5年、この「MODERN TIMES」はデビュー5周年の節目のアルバムなのです。

菩薩は、デビュー5年後の「プレイバックPart2」の中でこう歌いました。

気分次第で抱くだけ抱いて
女はいつも待ってるなんて
坊や いったい何を教わって来たの?
私だって 私だって 疲れるわ

アイユも菩薩も、共に陰の属性を持つ国民的アイドルですが、
今回のアイユもデビュー5周年で、これまでの純情アイドル路線から一線を画したコンセプトを打ち出してきました。
百恵ちゃんが菩薩になったように、アイユも時代を背負う神の道を歩むのか?
「MODERN TIMES」は、非常に期待のアルバムとなっております。
映画同様、名作の予感が!

え そう思ってるなら
ジャッキーの事書かずに、最初から菩薩の事書け?
それ言われると、返す言葉がないのですが。。。


iu091802_20130919014108186.jpg
黒アイユ

ステージ上でギターを叩き割る日も近い
2013/09/14

すごい逸材のNC,A(エンシア)

いやーマー君が21連勝とか、バレンティンが55号とか、川上憲伸しれっと今年初先発とか(←どうでもええ)、みのがセクハラとかしてる間に
びっくりですよ。くりびつ!くりびつ!
びっくりな子がデビューしてたんですね。
全く知りませんでした。
いやースゴイっすよ。
桑田が1年でPLのエースになり、夏の甲子園対池田戦で水野からホームラン打った時ぐらいすごい衝撃です。
すごい子が出てきてたんです。
え わかりづらい?
ダンカンとタカが、親日本プロレスのマットにビッグバン・ベイダー連れてきた時位だってことですよ!
え 知らない?
えーい!シャアが「ズゴック」でカムバして、いきなり新人のジムの腹ズゴーンって刺した時、それそれ!

8月にデビューするやいなや、きーちゃん(北澤豪)のミドルシュートばりの上昇曲線を描いてどんどん上ってる感じです。

そんな赤丸急上昇の新人ソロ歌手、
その名も、ミンティア!(←違うわ)
あ 間違えました。バレンシア!違う。チンチラ!違う。パンチラ?Oh!NOOOOO!

エンシアです!エンシア!
NC,Aと書いて、エンシア!
デビュー曲「教育実習生の先生」のMVをどうぞ!


[MV] NC.A (앤씨아) _ My student teacher(교생쌤) (Drama ver.)

新人でこの存在感!16歳ですよ。16歳。平成8年生まれ!
これはすごいですね。。。(「カンペ」チラッ)

え?
これエンシアじゃない・・・?

1309heri.jpg

これエンシアじゃなくて、ガールズデイのヘリ・・・
ふ、ふーん(汗)

本物のエンシアはこちら


NC A - My student teacher, 앤씨아 - 교생쌤, Show Champion 20130904


・・・ずいぶんかわいいですね。
女性バンド引き連れてんですね。

・・・

散々、一人で盛りあがっておいて、誠に恐縮ですが
正直言って、ヘリの制服姿が気に入ったのか?
エンシアが気に入ったのか?
なんかよくわからなくなってきました・・・。

こちらからは以上です。
2013/09/13

IU - 「Monday Afternoon」9/11発売でオリコン9位発進


[MV] IU - Monday Afternoon 歌詞付き※関ソニョさんver

中村 10.7 アイユ本国カムバ 後楽園ホール!
鈴木 なんだよ急に、
中村 来月の10月7日に、本国でのアイユのカムバが決まったんだよ。
鈴木 それは知ってるよ。最後の「後楽園ホール!」って何だよ。
中村 これ?最後に「後楽園ホール!」ってつけると、なんかカッコいい事に気付いたんだよ。
鈴木 カッコいいか?
中村 カッコいいだろ。試しになんか言ってみろよ。
鈴木 ポールマッカートニー来日公演 後楽園ホール!・・・しょぼいじゃねえかよ。
中村 それはポールがいけねえんだ。ポールが。
鈴木 ポール卿のせいにするなよ。
中村 ポール卿じゃなくて、シンガポールのシンガー、ポールぐらいだったら良かったのに。
鈴木 誰だそれ。それにしてもアイユも大変だな。今月日本で歌出して来月本国カムバか。
中村 ほんとこれだけ忙しければ、元彼ノスタルジってる暇もないよ。
鈴木 今月日本でイベントもあるんだろ?
中村 あるよ、アイユーの○○タッチ会
鈴木 そこ伏せると、急に俗っぽいイベントになるな。
中村 アイユーが○○タッチしながら「お・も・て・な・し」って言うらしいよ。
鈴木 言わねえよ。滝クリか。
中村 そういえば、滝クリ曰く、東京は財布落としても現金が戻ってくるらしいな。
鈴木 たまたまだろ。つい先日みのの息子がカード盗んで、ATMでおろそうとしてたらしいじゃないか。それはどういうことだ?
中村 そこに財布があったから。
鈴木 登山家か。カッコよく言うな。じゃあ親父のみのは何で女子アナの尻触ってんだ?
中村 そこに女子アナの尻があったから。
鈴木 いいかげんにしなさい。
中村 あ 忘れてた。アイユーの○○タッチ会 後楽園ホール!
鈴木 忘れるなよ。しかも場所、後楽園ホールじゃないぞ。


ということで、元彼☆ノスタルジアが発売となりました。
オリコン9位とそれほど好スタートってわけじゃないと思いますが、なにげに良曲なんですよね。
来月の本国カムバもありますし、しばらくはアイユの動向に注目です。