2013/01/30

インドネシアのEPinkのウンジ役が太い件


130127 E Pink [Dance Cover of A Pink] Hush @Audisi KNF Jakara 2013

たまたまようつべ見てたら、インドネシアの首都ジャカルタには
APinkのダンスカバーをする、EPinkっちゅう子達がいるらしいんですが、
この中に、あきらかにウンジ役だろ君は!って子がいるんです。
その子が、ウンジに対するリスペクトが過ぎてしまったのか、
嫌がらせかっつう位、ずいぶんと他の子に比べてワイドな仕上がりになってるといいますか、なんというかかんというか・・・
デフォルメという意味では、前田敦子のものまねをするキンタロー。みたいなもんでしょうか。
遠巻きに見ても、あ この子ウンジ役でしょってわかります。
悔しいけど、感じでてます・・・
たぶんナウン役が1番かわいいのだと推測されます。

ちなみに、この日は、本家本元のウンジ様はミュージカルに出演してました。


130127.리걸리블론드.커튼콜.정은지.HDCAM.EXTRA

なんかすっかり慣れてる・・・売れっ子すごい・・・
2013/01/29

ベチギ feat エイリ 「涙のシャワー」

エイリの勢い止まらず~って感じで、ベチギ feat エイリ 「涙のシャワー」だそうです。


배치기_눈물샤워(feat.에일리) MV

あれ?エイリこんな顔だったっけ・・・
痩せた?てか顔の輪郭とかパーツの場所変わりすぎじゃね?
もしや、お正月にソウルで大規模工事しちゃったの?(←日本のおばちゃんか)と思いましたが
MVに出てるのは、SPICAのジウォンとの事
人違いでした。
よかった。よかった。

spica_jiwon0129.jpg
SPICA ジウォン

そうえいば、SPICAにチョロン系の顔のこんな子いたかも。
思い出した。


なお、歌番組には普通にエイリが出てる模様


음악중심 : Baechigi(faet. Ailee) - Shower of tears, 배치기(feat. 에일리)

曲調的に、爆発的には売れないと思うけど、こういうの好き。おもしろい。
エイリ旋風はしばらく続きそうです。

ailee0129.jpg

背中に龍彫ってません。
2013/01/27

第21回世界ラムのラブソング選手権にて山本梓5連覇達成

いまや世界規模の大会となった「世界ラムのラブソング選手権」にて
5年連続で日本代表に選出された山本梓が、今年も並み居るライバル達を抑え、見事5連覇を達成しました。

今年の大会には、韓国より3人組のガールズユニット「オレンジキャラメル」が参加し、
外国人初の優勝も期待されましたが、現在4連覇中の山本梓が歌い出しから
実力の違いを見せ付け、終わってみれば圧勝で5度目の栄冠に輝きました。


山本梓 ラムのラブソング

地力の違いを見せつけ5連覇の山本梓
「霊長類最強と言われたアレクサンドル・カレリン(12連覇)超えを狙います。」と喜びのコメント


ORANGE CARAMEL / ラムのラブソング

善戦むなしく準優勝のオレンジキャラメル。
「漫画雑誌でよく見るグラビアの人だと思ってなめてました。」と短いコメント。
怒りが静まらず、「2位じゃダメなんでしょうか?」と記者に詰め寄る場面も。


・・という夢を見ました


うる星やつら ラムのラブソング

日本に来るKポの子、全員これ歌えばいいのに。
2013/01/18

ラニアの話を書こうとして結局はエイリの話

Ayo!じじい
寒いです。
東京は月曜日に雪が降り、その雪がとけずに街に残ってるので寒いです。
寒さで生命力だだ下がりで、体こるし夜眠いです。
爆弾高気圧でも発生して、いきなり熊谷40度とかそんな日欲しいです。

夜遅くまでPCの前で起きてるの無理なので
また春になったら更新します(どんだけ)

そういえば、年末年始はとにかくエイリばっかりyoutubeで見てました。
エイリすごいですね。
ソシだって、アイユだって一時代築くのに、気の遠くなるようなステップを着実にこなして来たと思うんですが
エイリの場合、新人でいきなり主役級ですから、まーびっくりです。

それはさておき、最近少し耳に残ったのがラニア。
そうです、チラシブーブーブーのラニアです。


Rania(라니아) _ STYLE MV

新曲でも何でもないんですが、
2012年の年間ランキングのおさらい中に知りました。

これ、YGエンタ代表のヤン・ヒョンソクがプロデュースしたやつです。
ごりごりのフック系KポップのYG節です。
でも大して売れてないんですよね、きっと。

ラニアも5人になって、グループとして覚えやすい人数ですし
みんなモデル崩れみたいで、キレイどころ揃えてて
しかも曲も、売れっ子が書いた。
それでも売れないなんて、目から汗が止まりません。


RaNia~STYLE@121120 Open Live Concert

こういう広い会場でのライブを見ると
あー歌があれなグループは厳しいんだなーと思った次第でした。(ナムナム・・・)


全てはあれです。エイリがいかんのです。
エイリが歌がうますぎて、その後何を聞いても
なんか歌が下手に聞こえてしまうんです。


130113 Ailee - I Will Show You [1080P]

歌のうまさが規格外すぎるだろー!

今では、エイリが全ての基準になりつつあります。
太もももこれぐらいないとダメです。
2013/01/11

エイリとエムボは仲良し


121220 Ailee & Amber of f(x) - Camera [1080P]

エイリはMカでエムボに会えるのがうれしいらしい。

amb122701.jpg

エムボの後ろで遊ぶエイリ

amb122702.jpg

エムボの後ろで遊ぶエイリ

amb122703.jpg

エイリの後ろで遊ぶエムボ

amb122704.jpg

付き合ってんじゃないかなーこの2人・・・(ボソッ)
2013/01/01

あけましておめでとうございます

ap123101.jpg

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。
それでは、引き続き良いお正月を。