2012/10/31

しばらくお待ちください

naeun102801.jpg

しばらくお待ちください。 すじ田
2012/10/30

ヒョナ嬢のサイン会 121028

最近アイユが地味に活動をしているため
気がついたらナウンちゃんのfancamばかりUPしそうになりますが
たまには意表をついて、ワールドスターのヒョナ嬢でもどうぞ。
新世界百貨店 仁川店でのサイン会です

hyona102801.jpg

この時点で、まとっているオーラが他のアイドルとは違う。
夜の人のいい匂いがしそう
アイユの髪も赤いけど、ヒョナの髪は少しメッシュ入ってるっぽい感じ。

hyona102807.jpg

はー・・・

hyona102802.jpg

へー・・・

hyona102808.jpg

ほー・・・と順調にサイン会をこなすヒョナ嬢

hyona102803.jpg

寒いらしい

hyona102804.jpg

なんで寒いのかと思ったら、ねえちゃん下をはいとらんやんけー

hyona102805.jpg

ということで、サイン会を終え、頭からブランケットをかぶったまま退場するヒョナ嬢でした。
ヒールの部分が透けてるのか、鏡になってるのか、しゃれおつですね。
2012/10/29

釜山花火祭K-POPコンサートのIU 121026

釜山世界花火大会前夜祭K-POPコンサートです。
トンバン先輩が出演してるので、検索すると
ツアー情報も含めトンバン先輩の情報がいっぱいでてきます。
すごいもんですね~。
と、てきとーな感じで始まりましたが、アイユをどうぞう

iu102803.jpg

アイユはこの日もスカート短めです

iu102801.jpg

最近毎回この画像貼ってる気がする。

iu102804.jpg

スマイルセラピー中

iu102805.jpg

男の扱いも慣れたもんです。

iu102806.jpg

黄金に光り輝いとります

iu102807.jpg

そして花火どっかーん
2012/10/28

少女時代でスマイルセラピー

暴走老人の愛称で親しまれた都知事のおじいちゃんが、急に暴走して辞めちゃったので近いうち選挙ですね。
まだ立候補者も決まってませんが、順当にいけば次の都知事はマックさんでしょうかね?

そうなったら都民はスマイルセラピーが必須になると思いますので、
いまのうちに練習しておいた方がいいかもしれません。

※スマイルセラピーをご存知ない方はこちらの動画をどうぞ


では皆さんご一緒に

snsd102704.jpg

10度

snsd102705.jpg

20度

snsd102709.jpg

30度!!


snsd102703.jpg

あん

snsd102707.jpg

どぅ

snsd102708.jpg

とろわ!!


snsd102701.jpg

ひゃぴー

snsd102710.jpg

ひゃぴあー

mac102701.jpg

ひゃぴえすと!!
あ すいません。どさくさに紛れて本家が紛れ込みました(ぺこぺこ)


snsd102706.jpg

ほら、こんな素敵な笑顔に!


※ソシ画像は、某SNSDのいる幸せをユーモラスに語るブログさんから頂きました。(ぺこりん)
2012/10/27

APinkナウン、ドラマ「大風水」出演で美少女がばれる

デビュー当時から、APinkのセンターとして、
いずれはKポ界を背負って立つ逸材だと、注目されていたナウンちゃんですが
その素人顔負けの控えめな性格や、再三の足の怪我により、
Kポ界はおろか、APink内でもあまり目立たずここまできました・・・(むしろウンジが1番目立つ)

広島カープのうっちーべっちーのべっちーみたいに、このまま消えていくのではないか、来春美大に進学してアイドル辞めちゃうんじゃないかと、色々心配されておりましたが、
ここに来て事務所の営業努力の甲斐もあり、ドラマ出演を2本も決めてきました。
そのうちの一つSBSの時代劇「大風水」ですが、ロケ場所でのfancamが公開されております。

ついに、ドラマ出演により、ナウンちゃんの美少女っぷりが、全国民にばれてしまいそうです。
ブレイク夜明け前のナウンちゃんをどうぞ。


ap102606.jpg

fancamここ来ていいんだ・・・

ap102605.jpg

おおー

ap102604.jpg

世界初、かわいさでキョンシーを退治できるレベル

ap102603.jpg

え キョンシー退治しないの?

ap102602.jpg

とりあえず指差してる先をガチ無視するfancam

ap102601.jpg

それにしても美少女ですな~
2012/10/26

メリッツ火災90周年記念ウォーキング大会のIU 121020

韓国の損保会社、メリッツ火災の90周年記念ウォーキング大会でのアイユです。
90年ですか~、時の流れは早いですね~ってお前知らんやろ(ゲシッ)ウギャー

iu102031.jpg

さあこの日も元気一杯!

iu102032.jpg

いつものチラッ

iu102036.jpg

ひらめ筋

iu102035.jpg

アイユー後ろ後ろー!

iu102034.jpg

私の写真をブログに貼って
わーわー言ってる人が好きです。

iu102038.jpg

正面からどーん!

iu102037.jpg

さらにどーん!わーわー
2012/10/25

2012年秋 新曲あれやこれや


HYUNA - 'Ice Cream' (Official Music Video)

セクシーアイコンっすね~
バブルポップ、そして国民のおさわりデュオことトラブルメーカー、
江南スタイルにちょっと出てからの~アイスクリーム。

アイドルが多すぎだとか、埋もれちゃうとかいう中で、
そんなの関係なく、着実に自分の居場所と地位を築いてるあたりさすがだと思います。
年がアイユの1個上なのは何回聞いても信じられません。



[M/V] miss A(미쓰에이) "남자 없이 잘 살아"(I don't need a man)

youtubeの広告なげーと思ってたら、既にMV始まってたみたいな。

アジアンソウルこと半裸師匠が作詞作曲です。
曲いいですよね~。
直球ではなく、緩急効いてるシングルですが、聞きやすくていいですね。好きです。
ただ残念な事にMVが微妙なのと、全体的に見た目が弱いかなと(ぶつぶつ)
僕はヨジャグループしか知りませんが
最近、メンボがそれぞれ違う衣装を着て歌うグループが目立っており
こう全員が同じステージ衣装を着るのって、そろそろ没個性すぎるかなーって気がします。
特にmissAは、黒パンツに黒ショートブーツという、新日本プロレスのストロングスタイルみたいな感じが気になることがあります。
もう少しファッション的にも、役割分担的にも、個が立っている方がいいんじゃないかと。
曲もいいし、すじたんも人気なのに、色々もったいないかも。。。



15&(박지민 백예린) _"I Dream" Music Video

最近聴いた中で1番好きなのがこれですね。
JYPの天才少女、パク・チミンとペク・イェリンによる「15&」
全然知らなかったのですが、この子達歌うまいですね。
1997年生なんで、今年15歳。

いい曲ですよ。
珍しい事に、JYPの新譜なのに作詞作曲は半裸師匠ではありません。

あの隠れ名曲メーカーのシムウンジさんの作曲です。
つーか、このI Dreamの作詞はキムウンスさんですし、
これってアイユの「あの子本当に嫌い (그 애 참 싫다)」と同じペアやーん

ちなみに、シムウンジさんは何回かこのブログでも取り上げております。
シムウンジの曲をアイユが歌う

今回の曲は、シムウンジさんの初シングルじゃないのか?と思ったのですが
初シングルは、JOO&イトゥクの「アイスクリーム」のような・・・。

お 偶然にも、アイスクリームで始まり、アイスクリームで終わりましたので
それではまた、ごきげんよう。
2012/10/24

「大風水」「子なしが最高」と、ドラマに立て続けに出演のナウン

今年ウンジの出演したドラマ「応答せよ1997」が、あれよあれよと人気になりまして
ドラマもポッポもいけるAPink!と、市場での評価が高まりつつありますが
それに続くように、APinkガラスのエース、ソン・ナウンが
満を辞して2つのドラマに出演です。

いつもしゃべらないナウンちゃんの声が聞ける
貴重なドラマ出演となりそうです。

一つ目はSBSの時代劇「大風水」。これはすでに放送中です。

naun102405.jpeg

そんなに出番は多くないのかもしれませんが・・・

2つ目は、JTBCの「子なしが最高」
こちらは出番が多そうです。
先日制作発表会を行いました。

naun102401.jpg

こらこら、肩に手をまわすのやめなさい(ぷんすか)

naun102402.jpg

こらこらこらこら、肩の手を(ぷんすか)

naun102403.jpg

気合十分で輝きを放つナウン嬢、高校三年の秋

naun102404.jpg

ひとまずウンジを超えるぞー おー

ウンジはドラマ以外にも、普通にトークも出来てバラエティもOKですが
ナウンちゃんは、例えドラマがヒットしても、トークがきつい気がするので
ウンジを超えるのは、しばらく時間がかかりそうな・・・



[JTBC] 무자식 상팔자 (10/27 토 첫방) - 이도영 손나은 신인 배우 촬영 현장

ドラマの1シーンはJTBCの公式に早速アップされております。

掃除をしないでMyMyを踊っているところを見られるナウンちゃん

ちなみに役どころは
「楽天的で前向きな性格の夜間高校3年生のオ・スミで、アン・ジュンギ(イ・ドヨン)が働くカフェでバイトをしながら恋をすることになる。」とのこと

恋・・・ポッポは許さんぞー!わーわー
2012/10/23

KBSのヨリン音楽会(開いた音楽会)のIU 121016

10月16日に収録されたKBSのヨリン音楽会(開いた音楽会)のアイユです。

幼稚園児がうんこうんこ言って、はしゃいでるように、
最近は、ブログの中でパンツパンツ言って、はしゃいでおりますが、
ちょっとパンツや足ばっかり見てわーわー言い過ぎな気がするので
今日は、足なしで上品にいきたいと思います。

iu101632.jpg

歌う

iu101633.jpg

ニコッ

iu101634.jpg

清純派スマイル

iu101636.jpg

左手にマイクを持つと不思議な感じ

iu101637.jpg

より優しく歌う


せっかくなんで足はどうかというとこんな感じ

iu101639.jpg

わーわー
2012/10/22

釜山クイズ王選抜大会でのアイユにちなんでIUクイズ

日曜日の朝に放送されているクイズ番組のMCを勤めるアイユですが、
この日は、釜山クイズ王選抜大会があった模様
クイズ番組にちなんで、
今回はクイズを出してみたいと思います。

iu102206.jpg

出題者:1問目、アイユが今年卒業した高校は?


挑戦者:えーっと 同徳女子高

iu102205.jpg

出題者:正解!!

※ソウルにある私立の女子高です。

iu102207.jpg

出題者:2問目、アイユのお父さんは今年で何歳?


挑戦者:えーっと 44歳

iu102204.jpg

出題者:正解!!(チラッと)

※41歳と最初書いてましたが、1968年生まれで今年44歳でした。

iu102203.jpg

出題者:3問目、アイユが今までに転んだのは何回?


挑戦者:えーっと 数えきれず!

iu102202.jpg

出題者:正解!!(チラッと)

※とにかくよく転んでいるので何回かわかりません

iu102208.jpg

出題者:最後の問題、アイユの好みのタイプは?


挑戦者:夜な夜なPCの前でぶつぶつ言いながら、アイユの写真を集めてブログ書いてる人!!

iu102201_20121022190524.jpg

出題者:不正解!!ブブー

※正解は「私だけに優しくて、私だけを好きな人」日本人では妻夫木聡さんと玉置浩二さんだそうです。
玉置浩二さんは・・・やめた方がいいと思いますが