2012/05/30

ユナ誕生日おめでとう♪2012

5月30日 ユナ誕生日おめでとう!(・∀・)チュッカヘヨー

きゃーきゃー仏ー仏ー

なんつっても今年に入り「週刊剛力ユナ」(全然週刊じゃないけど)をやっているので
ユナ画像なら、それなりに持ってますよ。ゴソゴソ

yoona022107.jpg

例えば、このユナがこっそりシカのお尻を触ってたり (いやいや触ってません)

yoona022716.jpg

卑猥な形の金のトロフィーを持たされてたり (いやいや卑猥じゃありません)

yoona030301.jpg

おばちゃんから見られてたり

yoona022103.jpg

マフィアだったり

yoona022711.jpg

ヤンキーだったり

yuna042501.jpg

怒ってたり

yuna042505.jpg

泣いてたり

yuna042504.jpg

仏だったり

yoona022718.jpg

仏だったり

yoona040303.jpeg

仏だったり・・・・

ということで、極東の島から仏の生誕をひっそりとお祝いしております。
2012/05/29

ナウンちゃんfancamを語る

唐突ですが、APinkのHUSH、かなり気に入っております。

なんつーかですね、
去年デビューして、どうにかこうにか活動をこなし、今年になり、マンネのオハヨンが中学を卒業し、ボミとウンジが高校を卒業し、やっと活動が板についてきたというか、落ち着いて取り組めるようになったというか。そういうグループとしての「種まき期」から次の「成長期」に、ステップアップするのと同時に、うまい事メンバー個々も、ひとつの成熟期を形成しつつあるという、まあこのグループと個々の、それぞれの成長が見事にシンクロし、また楽曲が、K-popのムーブメントを良く研究されており・・・、
と、書いてて何が何やらわからなくなってしまったので、手短にいいますと、

ナウンちゃんのfancamを週末ずっと見てまして、これいいよ!ってことです。

じゃあ最初からそう書けと言われれば、確かにソンナウンなんですが。

あ 今のは、ナウンfancamをずっと見ていると、普段「そうなんです。」と言うところも、ついつい「ソンナウンです。」と言ってしまうという、あれです。病気です(笑)

ということで、前ふりはこれ位でfancamどうぞ。
(HDで貼れなかったのですが、HDで見てください)


120522 Daegu University Apink HUSH Naeun

この時期は、あちらでは学園祭の時期なので
この日はテグ大でのステージ。

ナウンfancamのスゴイところは、
他のメンボに見向きもせず、ただナウンちゃんだけを撮る潔さです。
また、スナイパーのように、ナウンちゃんを、ナウンちゃんだけを正確にとらえます。
1人魔性を高めつつあるボミや、成長著しいオハヨンや、HUSHで主役級の扱いのナムジュが映っても全然無視するところがスゴイです。

もちろん、途中でブレスレットに衣装が引っかかってしまい、あせっているユギュンもシカトです(涙)

ちなみにナウンちゃんは7秒ぐらいしか歌いません。


120519 KyungHeeCyber University Apink HUSH Naeun

キョンヒサイバー大でのステージ。

なんとこの日は、大黒柱のウンジがいません。
APinkにとって、ウンジとは、全盛期のシカゴブルズにおける
マイケルジョーダンみたいなもんで、いないと大変な事になります。
後ろの方にいる客は、ウンジがいないと、終始歌ってる声が聞こえない可能性があります。
ウンジ以外は非常に、か細い声を出すグループでして・・(汗)

ということで、サビはウンジではなくナムジュ。

事務所としては、こういうウンジがいないステージも
難なくこなせる位、誰か育てってくれー!と願っている事だと思います。

ちなみに、すでにお気づきの方もいるかもしれませんが、ナウンちゃんは、全然歌わないのに、ステージで異様に存在感があります。
ソシでいうユナみたいなもんですが、ユナは長い手足でダンスがキレイです。
その点、ナウンちゃんは、そんなビシビシ踊ってないんだなこれが。


120512 Dream Concert Apink HUSH Naeun

ドリームコンサートです。
この日は、熟練のナウンfancamカメラ主が、前日飲みすぎたのかなんなのか、非常にナウンセンサーがにぶく、たびたびナウンちゃんの動きにカメラが置いていかれます。

そして、全員がステージの前に出てきた2分頃、ついにカメラ主が
ナウンちゃんを見失ってしまいます!(大汗)

我が子を探すように、ナウンちゃんを必死に探すカメラ。
映画のワンシーンのようです。
その焦りが伝わってきます。

2分15秒あたりから、ようやくナウンちゃんと再会するわけですが、その後のナウンちゃんのアップを、じーっと見ていて思ったのですが、とにかく表情がいい!
ボミの魔性とはまた違う、小悪魔的な表情で、見る者の心をはがい締めにしてしまいます。

あーこれかー・・・これがAPinkのメンボを全て無視してでも、fancamを引きつけて離さない、小悪魔ナウン嬢の魅力なのか・・・と思った次第でした。

恐るべしナウンfancamの世界。
吸い込まれてしまいソンナウンです(爆)
2012/05/27

アイユのぶっちゃけ


120514 IU - MBS Music Edge- Next Style (KOR SUB)

関西の番組なので知りませんでした。MBS Music Edgeだそうです。

iu052601.jpg

「国民の妹」と呼ばれている事に関して、質問したところ、
ぶっちゃけ ちょっと恥ずかしいですね」とのこと。
アイユっぽい素直なコメント!

アイユの日本語の先生は「ぶっちゃけ」なんて教えてんだ(笑)

以下3段オッパー
iu052602.jpg

1(おっはーっぽい)

iu052603.jpg

2(怒り)


iu052604.jpg

3(♥)

iu052605.jpg

アイユがお土産に持ってきたものは・・・なんとカルグクス
CMモデル自ら商品のPR!!しかも
ポピュラーになります。私がモデルだから♪」(笑)

iu052606.jpg

ちなみに、日本のうどんに似ているということでしたが、辛いらしいです。


にしても、アイユが「ぶっちゃけ」という貴重なインタビューです。
2012/05/26

ジヨンの写真で一言

jiyeon052101.jpg

加賀谷でーす
かっがっやっ!どぅえーーーすっ!(ビーン!)

jiyeon050201.jpg

なんちゃって、ボケが古くてすいません。ジヨンです。こんにちは~♥ にこにこ

jiyeon052103.jpg

っていう、写真で一言ネタどう?

ウンジョン:やめといたほうがいいと思う。
2012/05/25

アイユのルコック写真2012夏物

アイユが韓国でモデルを務めるルコックの夏物の撮影の様子が
UPされておりました。

ルコックはアイユを起用して正解でしょうねー。
かなりブランドイメージが上がったような。少なくとも僕の中では。

iu052401.jpg

ぺろ

iu052402.jpg

メイク中

iu052403.jpg

こういう広告モノは、ステージメイクと違ってキメが細かい。

iu052405.jpg

セルカ

iu052406.jpg

アイユのピースは、いつも指が伸びててきれい

iu052408.jpg

きゃーかわいい。

iu052407.jpg

いやいや、その写真よりも、奥のそっちの方がいいでしょ。
あーどっちもライトの角度が微妙だなー。

アイユ様、前のめりで自ら写真選び。
2012/05/24

アイユinイルボン PART3


{2012 LOEN TV} - IU(아이유) IN JAPAN ③

ローエンTVのアイユinイルボンのPART3です。

今回は、浦安ねずみ園の中と、都内を車で移動する様子が映っています。
ローエンスタッフ皆さんが、カメラを避ける事無く、普通に観光してるのがいいですね。

なお、カメラが近いです。
なので大きな画面で見ると良いかと思います。

途中カメラの向きが変わる時があるので、
その時は一緒に頭を左に倒しましょう。
2012/05/23

すじたんのポーズ

たまたま写真を見てたらすじたんのポーズを発見しました。

suzy052211.jpg

この左手を腰にやるポーズです。

suzy052212.jpg

細かくいうと、腰にあてた手の指が下を向くか

suzy052213.jpg

指が上を向くかの2パターンがあります。

suzy052214.jpg

右手はだらーとしてる事が多いです。

suzy052216.jpg

たまに右手を後ろにまわしたりします。

suzy052218.jpg

ずっと見ていて気付いたのですが

suzy052215.jpg

なんとなくこのポーズの時の表情が暗いので
単に疲れて腰に手をやってるだけかもしれません。
2012/05/22

週刊 剛力ユナ 11

go052102a.jpg
剛力 彩芽


yoona051402a.jpg
イム ユナ


*今週の観客
suzy052102.jpg

麦わら帽、最高!!って、すじたん帽子すら被ってないけど・・・
2012/05/20

アイユが持っているものは何でしょう?

IUクイズ(初級)

iu052001a.jpg

Q: アイユが手に持っているものは何でしょう?


はい!はい!バラ!オレンジのバラ!

カーネーション!

オレンジ色のガーベラ!


ぶぶー。全員不正解。

正解は

iu052001.jpg

からあげ

でした。

ということで、ご存知アイユがキャラクターを務める
メキシカーナチキンですが、
今度ドラマで使われます。

SBSで放送されるドラマ「それでもあなた(그래도 당신)」ですが、

なんと主人公の家族が運営するチキン店が「メキシカーナチキン」という
ものすごくスポンサー推しな設定です。スチュワーデス物語とJALみたいなもんです。(でた!例えが古い)
ドラマのセットにも、実際のアイユのポスターが使われてる様子。

iu052002.jpg

実際のセット

iu052003.jpg

アイユだらけ

iu052004.jpg

細かいとこでは、アイユグッズも置かれています。

なお、ストーリーは、偽装離婚で実質バツイチになった主人公が、夫と家庭を取り戻すために
夫のライバルと偽装恋愛を敢行しながらおこるストーリーということで、

偽装離婚の時点で、何がなにやらですが、たぶん日本でいうと虚構新聞に釣られた主人公が、くやしくて、ツイッターで虚構新聞が閉鎖するとデマを流すみたいな感じだと思います(違います)
2012/05/19

アイユのブラック辛ラーメンCFと鍋蓋ラーメンのワイルドなジヨン


5A


5B


15B

すでになんか一杯あるな・・・(汗)

ナジナジナー パミパミナー♪(そう聞こえた)
ですが
「昼は昼で、夜は夜で、ブラック辛(ラーメン)カップ!」

と歌ってるそうです。

そう言われたら、最後は「ブラック辛カップ!」って聞こえるような。


ちなみに辛ラーメンといえば、
T-araのジヨンが、辛ラーメンの食べ方を紹介してますが、かなりワイルドです。


辛ラメン×T-ARA RED HOT PROJECT ジヨン編

鍋の蓋で食べちゃうぜぇ ワイルドだろぉ~

韓国の人は、鍋のままぐつぐつ煮て食べるのは知ってましたが
鍋の蓋にとるのは知りませんでした・・・。

この動画を見るたびに、
昔実家で、インスタント麺を鍋のまま食べてるところを姉に見つかり、
「な 鍋のまま食ってるやつがいるー」と壮絶に笑われたのを思い出します。