2012/01/31

T-ara ジヨンいくつか

jiyeon12013003c.jpg

ドリームハイ2が始まりましたが
このたびジヨンは1作目のすじたんばりに主要な役だと思いますので
ますますの活躍が期待されております。
ちなみに役どころは、「カンヌの女王」を夢見る演技下手アイドルだそうです。
1作目のIUの歌担当をヒョリンが引き継ぐ感じで、ヒョリンが色々歌うんでしょうね~

細かいことですが、このトゲトゲカチューシャほんと流行ってるんですね(^^)

jiyeon12013004.jpg

この写真も何のイベントかと思ってましたが
ドリハイ2の挨拶だったんですね・・・

jiyeon120129.jpg

最近見た中ではこれが一番キレイかも。
ウンジョンと一緒。何この無敵コンビ!!
2012/01/30

後ろ姿クイズ

さあ今夜も始まりました、後ろ姿クイズー。
全問正解者には、もれなく5000ウォン徴収しますのでそのつもりでって詐欺かw

1201210dara.jpg
【問題1】誰でしょう?

iu12012902.jpg
【問題2】誰でしょう?

hyona12012901.jpg
【問題3】ヒョナとのデート現場を撮られたのは誰でしょう?


---- 以下正解。 ----


dara12012901c.jpg
【答え1】2NE1のダラちゃんでした。

つのといえばこの方。1問目でしたし簡単でしたね。

iu12012903.jpg
【答え2】アイユでした。

ふくらはぎのヒラメ筋や、肩幅の感じでわかりますね。

てか見る人が見れば、ダラちゃんはアディダス羽織ってるし、
アイユはルコックのリュックを背負ってるし、それぞれ服のメーカーで、わかっちゃうみたいな。


まあ、ここまでは簡単だったのですが、最後はちょっとむずかしい【問題3】え?簡単?
確かにわかる人には、すぐわかるかも。

つうことで【答え3】はこの人ー。

amber120129.jpg
エムボ君でしたー。

エムボとヒョナは同い年だそうです。
2012/01/29

アイユとかすじたんとかwinkとか

アイユはふるさとに帰りました。
東京はショーケースの前夜に雪が降り積もり、底冷えする週でしたが寒くなかったでしょうか?
ソウルから比べれば全然寒くなかったのかもしれませんが・・・

iu12012801.jpg
アイユ空港 -帰路

空港ファッションは来た時と同じで、上から下まで総ルコックでした


suzy120127.jpg
最近のすじたん

すじたんの私服はステージの雰囲気とは違い、どちらかというとストリートっぽいのが好きみたいなんですが、以前見たのより、ひとつひとつのアイテムがグレードアップしている気がします。
肩には軽い鋲がー!



[120128] Wink - Stay At Shanghai (feat. L.Joe & Chunji / TEEN TOP)

確かTEEN TOPといえば、去年アイユと一緒に飴ちゃん持ってKissing Youを歌っていたような。
今回はwinkとコラボ。
途中からTEEN TOPの2人がwinkの間に入り、一緒に歌を盛り上げております。
間が狭いwinkシフトで2人入るなら、広いダビチシフトには何人入るんだろうと思って見ておりました・・・。

dav2120128.jpg
広いダビチシフト
5人位は中に入いるかも
2012/01/27

ソシの機内パパラッチ

snsd12012501.jpg

某ソシブログにあったので、ちょっと調べてみました。
スポーツ朝鮮によると
前の座席に足が触れるようにゆっくり横になった姿勢をとったジェシカ、おやつを食べて熟睡に陥ったユナ、スタッフと談笑を交わすヒョヨン、携帯電話を使用しているテヨンと本を読むのサニーなど、海外旅行中に疲れた体を分解する様々のポーズが含まれている。
とのこと

座席表を見ると
ソニ テヨン
パニ ?ユリ(利って書いてる気がするから)
ユナ シカ
ヒョヨン ?スヨンじゃないか・・・(秀英って書いてる気がするから)
??どちらかがソヒョンじゃないかと・・・

シカ様が後ろからガンガン蹴ってるのはユリッペの席でした(蹴ってません)
香港の雑誌らしいですが、ソシも大変ですね~
2012/01/24

アイユは実在した

誕生日も身長も体重も本名も、過去のエピソードも、小さい時の写真も、先週の歌番組での衣装も全て知っているアイユですが、生で見たことはありませんでした。
無論アグレッシ部にコンサートを責めれば、見ることは出来るんですが、いつも後からネットで見ておりました。

そんな中、アイユの日本ショーケースがあるというので
ダメ元で応募してみたのですが、超劇的にラッキーな事にチケットが当たり、
しかもステージから4列目という神席を引き当てました。

iu12012401.jpg
※撮った直後に係りの人に怒られました。

いざアイユが登場すると、僕の5m前にはアイユの膝小僧が!!!!!!
おージーザスクライスト!
偉大なるアラーの神よ!
神さん仏さん稲尾さん、ありがとう!(古いわ)

そしてただただアイユを見つめ手を振り、声援を送っておりました。

曲は
Mia
Rain Drop
チョウンナル(日本語版)+生300段ブースター(盛り過ぎましたすいません)
Last Fantasy

一旦奥へ(さささっ)

古家さん登場、アイユと通訳さん登場

トーク(わんやわんや)

日本のアニメが好きということで
続 夏目友人帳のエンディングテーマ「愛してる」 (無論日本語で)

Loving You(弾き語り)

-以上おしまいケル
追記)イジェヨンオッパは、来ておりまへんでした。

思いの他近かったので、絶対声届くわーと、とにかく「アイユー」「アイユー」叫んでおりましたが
途中で逆に「アイユー」「アイユー」としか言っていない事に気付き、
これじゃいかんと思い、2つの言葉をアイユに送りました。

ありがとうー!!!!

そして

こまおーーー!!!!

各40分で
17時からの1回目と
20時30分からの2回目があり
1人で熱唱したアイユにとにかく感謝。
そして今ここにいてアイユの歌が聞けた全ての事に感謝して、会場を後にしました。

iu12012402.jpg
※撮った直後に違う係りの人に怒られました。

ステージには先ほどまでアイユが弾いていたギターが。

アイユは素晴らしかった!
そして、とにかくアイユに心からありがとうが言えて良かった。
2012/01/24

アイユの空港ファッション

アイユは日本inしてるようですね。

iu12012301r.jpg



iu12012304r.jpg

これはどこのスポンサーの意向を受けたら、こういうファッションになったんでしょう(笑)
斬新だなー

iu12012303.jpg

すじ田さん来てくれるかな?・・・

はい。偶然たまたまチケ当たったので、逝ってきます。
まあ応援は声の大きな人に任せて、
ただただアイユ見て泣いて蚊の鳴く様な声で名前呼んできます(^^)

てか、ここ数日妙なテンションの結果、当日朝から予定をつめこんでしまい
移動移動で、なんかバタバタな一日になりそうです。あへあへうひは
2012/01/23

アイユとウンジ

アイユとウンジはよく考えてみたら同級生ですね。
細かい情報ですがアイユは同徳女子高校3年生、ウンジは恵花女子高校3年生、
どちらも女子校生まれ、K-POP育ち、まわりのドルは大体ともだちです。

iu12012003.jpg
アイユとウンジのセルカ

iu12012002.jpg
やはり変顔のレベルはアイユが上

iu12012007.jpg

きゃーかわいい。

衣装からして、この日番組が一緒だったんでしょうね。
本日23日放送の「王室の復活」という番組だそうです。えへん。

ちなみにウンジはいい子です


120108 アイドル陸上大会

ちゃんとゴミを片付けます。えらい!
2012/01/22

タックル練習でジヨンがアイユを吹っ飛ばす

アイユを聞きながら、アイユとT-araのジヨンを見るという
実に素晴らしい、僕向けの動画がありました。うほほ


IU & ジヨン

これ青春不敗・・・ではなく、英雄豪傑ですね。そこらへんかなり詳しくないけど。
ただものすごくすばらしい番組だと思います。
ジヨン風呂上りとかすばらしい。
ジヨンにとっては非常に意味のある番組だったでしょうね。
T-araというグループの中の、しかもマンネで活動してきたジヨンが
1人で事務所を背負う同じ年のアイユと身近に接して、ものすごく刺激になったことだと思います。
その成長がロリポリでの大ブレイクおよび、存在感のあるセンターにつながったと思います。(キリッ)
って偉そうにww。ニヤニヤして見てるだけのくせに(^^)えへへ



IU vs ジヨン

上の動画の中にありましたが
ラグビーに挑戦!でアイユの当たりが思いのほか強く、かちんと来たジヨンが
攻守交替してのターンで、アイユを吹っ飛ばすやつ。

わおっ

こ これはまさに、赤い彗星がガンダムをガチ蹴りした時の衝撃じゃないですか!わーわー
(そこで盛り上がってんの、お前だけやでw)

zaku01.jpg

ジオン軍とジヨンも響き似てるしって(^^)
振り返りますと

iu12012101.jpg

この画の時点で、結構ヤバイフラグは立ってるwww

iu12012102.jpg

そんで、アイユ散る

ちなみに、ここでのアイユの受け身のうまさに目をつけたプロデューサーが、アイユに表彰式でのずっこけ芸をしこんだと言われている(書き書き)
というのは冗談ですが・・・。

iu12012005.jpg

2人でセルカ撮ると変顔する時があります。
事務所を1人で背負ってるアイユは、変顔のレベルも格段に上(笑)てかやばい
2012/01/21

イジェヨンオッパ ft IU -チョウンナル


イジェヨンオッパ ft IU -チョウンナル

オッパがずっと画面に登場するかなりマニアックなファン動画です。

ただこれ普通に見てると、間違いなく激しくアイユに病みます(爆)

てか今のアイユもかわいいけど、一年前の疲れてないアイユ鬼かわいすぎだろ!!

ほんとアイユと17年くらい逃亡生活してみたいわ。病むわー。はー

iu12012004.jpg

うち、どこへでもついていくで


(レインボーブリッジが見えるバーにて)

僕「アイユとジウンだったら、どっちで呼んだ方がいいのかな?」
アイユ「アイユでええよ。うちアイユやから」

僕「ごめん。なんか今のおかしかったね。ジウンで呼ぶわ。ジウンって呼びたいから」
アイユ「・・・好きに呼んでええけど、謝る事じゃないよ」

僕「ごめん」
アイユ「あっ、また謝った」

って何書いてんだー。何だこれ(恥)
2012/01/20

IU受賞 -ソウルミュージックアワード

えーアイユがなんとか賞をとりました。ぱちぱち(てきとうすんなー)
だって、途中絶対こけると思ったのに、今日こけなかったから・・・。
というのは冗談ですが、今だ!そこだ!と、こける気配は満々なんですが、こけません。


IU 受賞 KBSjoy Seoul Music Awards 120119

局から事前にずっこけ禁止のおふれがあった為、この日はこけません。(うそつけ)


IU チョウンナル+ノランナ KBSjoy Seoul Music Awards 120119

僕も全部追えてるわけじゃないんですが、最近イジョヨンオッパ見ないですね。
この日もバラードバージョンで、オッパ登場せず。
オッパも日本に来て欲しいわ。
アイユとオッパのトラブルメイカーというのが、今一番見たいパフォーマンスではあるのですが。
リアルな照れと生々しさがそこにあるみたいな。

話変わりますが、ピンのアイドルっていいですね。
歌の間1人しか映らないから。

Kポって歌の間、アップが多いような気がするんですが、グループだとあきらかに1人1人が映る回数が少なく、ちょっとやきもきしたります。
こらージヨン映さんかー!と(ジヨン見たいだけやん)
他の子も好きなんですけどね。なんとなく。

iu120119.jpg

きゃーかわいい。きゃーきゃー