2011/10/31

月末ばたばた

asoh102802.jpg

いやー実はまだ仕事が終わってなくって・・・

土日も仕事してたんですけど

思ったよりボリュームがあったというか、なんというか。

そのーいわゆる誤算ってやつですか?

そういった予定不調和な部分もありまして・・・

確かに、受ける前にそういった部分も考えてお仕事受けるべきだったんでしょうが

たまたま、そのーお仕事頂いた時は大丈夫だろうなー漠然と思っていまして・・・

それで大変恐縮なんですが

月末31日までってことなんですが、1日もいちにちまるっと猶予を見てもらって

1日の夜というか、未明というか・・・より確実なほうとして

2日の朝には、完成してる状態でも大丈夫でしょうか?


taeyeon102801.jpg


許さん






ひぇーー!!!ということでさーせん仕事終わりませんー。
よろぶん ぐんないー♪(空元気)
2011/10/30

エムボのへそちら

amber102802.png
ちらっ


amber102801.png
ちらっ


おやすみなさい zzZ・・・
2011/10/29

シクリのヒョソンのスッピン

久々にyoutubeでAPink見たら、数人のメンボの名前が出てきませんでした。
実はT-araも完璧に覚えたつもりですがダメです。

ということで、もちろんシクリはまるっと忘れてしまっておりまして、
せめて記事で推した事のあるKポ太め女子界のクイーンエリザベステーラーこと、ヒョソン位は覚えておこうと思うのですが、
このヒョソン、ヒョヨン、ヒョミン、ヒョンミン、スンヨン、スヨン、ソヨン、ソヒョン、ソンヒョン・・・
この系統の名前が若干、脳の引き出しに入りづらくなっており
引き出しの前にあふれてかえっておる状態であります。

とにかくヒョソンは、ソシのソヒョンと全てが間逆だと覚えるようにします。

んで、表題のスッピンの件ですが
たまたま韓国のサイト見てたらスッピンが話題になっていましたので紹介

hyo10.jpg
これがヒョソン。
これたまたまへそ出しだけど、おなかがかわいい。

hyo07.jpg
誰?

hyo06.jpg
目が慣れてきた

hyo05.jpg
これかわいい

ということで、最初ん?と思いましたが
ヒョソンのスッピンは、初々しくてかわいいです。

なお、ヒョソンの始球式の写真があります。

hyo13.jpg
ヒョソン始球式練習

この太ももなら相当速い球が投げれそうです。
なお、のけぞるような貯めは、大魔神佐々木を彷彿とさせますw

hyo11.jpg
実際の始球式

実にキレイな一枚

ヒョソンは何故かわかりませんが、かなりいい写真が多いです。
体型およびパーツパーツの長さが超絶妙なバランスなのかもしれません。
太いわけでもなく、グラマラスなわけでもなく、それでいてかわいさのある
そう奇跡の体型!

明日はすじたんのいない音中で、ソシとシクリを見ようと思います。
2011/10/28

アイユの小さい時の写真

iu102601.jpg
わー眉の形が既にアイユ~♪

iu102602.jpg
98年の割には、ずいぶん色あせてる1枚。
左がアイユだと見せかけておいて、真ん中とか右って可能性もないわけじゃないww
この頃はパンパンでした。みたいなw

iu102603.jpg
幼稚園?小学校低学年かな?
今のアイユを小さくしたミニチュアアイユって感じ。
この頃から顔が変わっていない。
いい一枚。

iu102604.jpg
小学生アイユ
右のボクちゃんは誰だろう?

iu102605.jpg
中学生?
それよりも、アイユの右肩ぴゃーーーー!!!!
心霊写真かっつうねん。
たぶん椅子の後ろが不自然だから、椅子の後ろにいた人を消したんだと思うんだけど
手も消してよん。

iu208.jpg
んで今のアイユ
ずいぶん立派になられて・・・
ただ紙はちゃんとゴミ箱に捨てた方が良いw
2011/10/27

ジヨンがかわいいT-ara Apple is A

T-araが日本のテレビに出てる動画をyoutubeで見ると、T-araかわいいっすなーと思う。

トークでは、ウンジョンかわいいなーと思うけど、
いざ曲になると、僕はウンジョンをあまり見てなかったりする。
僕は申し訳ないくらい、曲の間はジヨンの・・・もっと細かくいうと
ジヨンのお尻ばっかり見てたりする。

僕の目からビームがでてたら、きっとジヨンの腰貫通するんじゃないかってくらい
T-araのステージでは、ジヨンのお尻ガン見なんだが
さすがに、来春大学受験を控えた、受験生のお尻ばっかり見てるのも、
菜の花畑のような、さわやかなこのブログのイメージダウンだし (※1)
僕の知的でしゃれおつなダンディズムに反する気がするから(※2)
今後はこういうことは書きません。
ただ黙ってジヨンのお尻を見ていようと思うww

ということで、全然よくわからない始まりでさーせん。
まあ色々ロックに免じて許して欲しい(←これ言いたかっただけやろw)

以後反省することにしまして
お尻じゃないジヨンのMVどうぞ (お尻じゃないジヨンってなんだよw)


[HD] T-ara - Apple Is A MV (Fan Edit)

なんだこれ
ジヨンかわいすぎるwww
僕が神様だったら、ジヨンに魔法の1つや2つ使わせてあげたいところだけど、
いかんせん、僕は神様じゃないからなーwww



[HD] 091022 Apple is A - Tiara

ほぼ2年前の動画
このぱつきんショートの子、ジヨンだと思うんだけど
見事にこの角度からのfancamに全然映らない。残念。

ただそれよりも、ウンジョンの隣で踊る小さなボラムが気になったw
ウンジョンの隣で、しかもカメラから一番遠いから、いつもより小さく見えた。
ほんと千歳飴を持ったボクちゃんだよ


t-ara102601.jpg
ボクちゃんを見つめるおじいちゃん

なんのまとめでもないけど
T-araは、ジヨンを永久不滅センターにして
どの曲も三国志でいうところの鶴翼の陣形で、歌ったらいいと思うなー。
と、日本のジヨンお尻ペンが言ってますよ~


(※1)本人はそう思ってる
(※2)本人はそう思ってる
2011/10/26

ピンクレディー本人が教える振り付けレッスン


ピンクレディ -ペッパー警部 振り付けレッスン

やべっ 気がついたらずっとピンクレディの振り付けレッスンビデオ見てた。

なんか、youtubeにいっぱいあがってたww

しゃべりながら本人が教える振り付けレッスン面白い。

これKポの子らも出したらいいのにー。ヒョヨン先生のレッスンビデオw

ピンクレディの場合、みーちゃんとけいちゃんの振り付けの精度が違うのが

また面白いのだがww


ベーシックVer.のペッパー警部

以上を踏まえまして、1曲通しの振り付け。

けいちゃんだけ手数が多いところが気になるw
2011/10/25

パクチニョンが食堂でNY進出

jyp102501.jpg

パクチニョンが歌手やワンダーガールズのプロデューサーではなく、アメリカのニューヨークにオープン予定の韓国食堂の主人に、現地のニューヨークタイムズに紹介された。

パクチニョンは今年末にマンハッタンの中心に韓国食堂クリスタルバレー(Kristalbelli)をオープンする。 ニューヨークタイムズ紙は現地時間24日午後、クリスタバレーを紹介しながら、シェフ、デビッド芯(David Shim)と修正されていたグリルを扱った。 ニューヨークタイムズは、和牛牛や有機野菜、三枚肉など、厳選された素材の料理を提供するというシェフの約束を伝えた。

特に、ニューヨークタイムズは、パクチニョンに言及し、"このレストランの洗練されたラウンジとDIYグリルの組み合わせは、韓国エンターテイメントの若い巨匠パクチニョンの作ったもの"と伝えた。

先日JYPは、公式報道資料を通じて、このところレストランの修正網を紹介し、"パクチニョン本人が長年の研究の末、直接開発した革新的なバーベキューグリルを使用する"と明らかにした。 パクチニョンが、米国ニューヨークにまでに紹介したこの修正ブルパンは、国内の放送でも何度も紹介されたもので、国内でも、一般のレストランで常用されており、家庭用でも市販している。

一方、パクチニョンは来年からこの食堂の韓流の6大都市、ニューヨーク、LA、東京、北京、上海、ソウルに拡張していく予定である。
[毎日経済スタートゥデイイヒョヌ記者]

SMエンタがSMタウンでNYに進出してる頃
パクチニョンはNYに食堂を作っていた・・・。
ちなみに、東京にもできるらしい。
ジャッキー・チェンのジャッキーズ・キッチンみたいに
内装のところどころにパクチニョンだったらウケるww

それにしても、すごいなーJYP
ほーーんと歌1本じゃなくて、ビジネスとして
世界にK文化を広めるつもりだわ。

それほどアイドル酷使してない気がするし
(酷使してないというか、むしろ干し気味だけどね^^)
JYPの好感度あがるなー。

それで今、食堂作りばっかりやってるかというとそういうわけではなく、
パクチニョンは今、映画「5百万ドルの男」の主演男優として目下絶賛準備中。

ちなみに、ヒロインが決まったらしい。

jyp102503.jpg
パクチニョンのお相手役 ミンヒョリン

ミンヒョリンは映画'5百万ドルの男"で、パクチニョン(ヨンイン役)とお金がらみの事件に巻き込まれ、一緒に行動するヒロインを演じる。

またずいぶん、かわいい子やなー

すじたんも次の映画出演決まったみたいだし、
JYPは独自路線だなー。Kポバブル崩壊を見越してかなーw

そんで全然関係ないけど
今回の記事に使うパクチニョンの画像をDaumで探そうと、検索した結果が下

jyp001.jpg
Daumで「パクチニョン」の検索結果

検索結果で出た3人が
一瞬、パクチニョンと、すじたんと、ミンのmissAコンビだと思ったら
全然他人だった件ww
2011/10/24

IUの今度のアルバムのコンセプトフォト

iu102401.jpg

ひとつ思ったのが
ローエン、ちゃんとアルバム準備してたんだってこと(笑)
もうどさくさにまぎれて、そのまま日本でビューになだれ込むのかと思ったww

でこのコンセプトフォト。

怒ってますよね。アイユさん。

なんて素敵な日なのかしら~♪あああー♪と、さわやかだったチョウンナルとは一転
違うコンセプトのようですね。

とはいえ、チョウンナルの時の大人メイクなコンセプトも結局、最初だけだった事もあり
ローエンの思いつきなコンセプトフォトかもしれないので、あまり深読みは禁物ですw

マシュマロから続く一連の恋愛ストーリーとして、チョウンナルの続編であるとしたら
あれから、やることなすことうまくいかず、また男がひどいだめんずで
こんなはずじゃなかったと、恨み節ですかねw

途に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか~♪

中島みゆき御大のわかれうたみたいな感じかもしれません。


中島みゆき - わかれうた

恨み節を弾き語るアイユ!
それならば、かなり斬新かもしれません。


ただもうちょっと別の見方をしますと、
この、男を鼻で笑いそうな感じからして、
そういう昭和歌謡的な女のさだめを通り越して

ごめんね 去年の人と また比べている~♪

という百恵菩薩のイミテーションゴールド路線でもいいと思いますが、
どうなんでしょう・・・


山口百恵 -イミテイション・ゴールド 

ちなみに、なんでここで山口百恵が出てきたかというと
僕が山口百恵好きだからであります(きっぱり)


んで実のところをいいますと、最初見たとき
髪の乱れ感が、若いときのオーケンを思い出しまして

釈迦はいい人だったから ドロロのノウズイ~♪

と筋肉少女帯を持ってこようかと思いましたが
ぐぐって写真探したら、いうほど似てないのでやめました(汗)

iu102402.png
なんか記事に華がないので、ルナ&アイユを貼る。
ただこの写真も微妙に暗かったりw
2011/10/23

I want You と IUの違い

iu102306.jpg
これがI want You

iu102307-1.jpg
これがIU♥

わーわー
2011/10/22

アイユ怒る

iu102201-1.jpg

ウッ

怒ったのではなく、会場が異様に臭かったのかもしれません。
想像を絶する体臭を嗅いだ時、たいがいの人はこんな顔をします。