2011/07/31

今日のインガの主役はT-ara?missA?グォン?


T-ara - Roly Poly

うわ、女学生風きた。
韓国の制服ってよく知らないけど、僕の感覚では
女子高生とかじゃなくて、女学生風。てか冬服ww!!!

この絶妙なスカートの丈が、リアル学生時代を思い出すみたいなww
あんま短いと、衣装っぽい気がするんだけど、このちょい長めの丈絶妙!
この丈の長さをうまく表現すると、僕の中ではわびさび

これは今までのロリポリの中でも、かなりばいやー。
てか、なぜウンジョンは飴をなめてるのかwww

T-araが毎回色んな制服コスプレするなら、ちょっとロリポリから目が離せない

tara02.jpg
ヒョミンはゆで卵を食べるふり??
曲中にアイドルが実際にゆで卵を食べるパフォーマンスというのはありだと思う←板東英二かww



missA - Good-bye Baby

わ ジアの肩から顔出すすじたん、この日怖い。
なぜ?猫耳じゃないからだ、きっと。

カムバウィーク
7/21 エムカ 猫耳
7/22 ミューバン *スペシャルの為お休み
7/23 音中 猫耳
7/24 インガ 猫耳ではない

トリプルクラウンウィーク
7/28 エムカ 猫耳 1位
7/29 ミューバン 猫耳 カムバ+1位
7/30 音中 猫耳
7/31 インガ 猫耳ではない 1位

ということで、インガでは2週連続猫耳ではありませんでした。
なぜ?謎だなー。こうなったらしばらく記録していくかみたいなw


Today's Winner

見事にmissAミュティズンおめでとう~。チュカヘヨ♪
だがmissA泣かないか~。んーそっかー・・・。

まあそれだけなら、予定通りということで、わざわざ載せなくてもいいのですが
なんとこの後のステージで、グォンが参加!!!
見事にダンス+すじたんのところで、グォンが顔出します。
ジアはジアで、歌詞を変えて歌ったり、フェイがジアを小突いたり(真相わかったら後で追記かも)
さすがグォン!おいしいところ最後に持っていきましたww
2011/07/30

missA -Good Bye Baby 快調に売れてるみたい

missA -Good Bye BabyですがJYPの思惑通り?快調のようです。

カムバウィーク
7/21 エムカ 猫耳
7/22 ミューバン *スペシャルの為お休み
7/23 音中 猫耳
7/24 インガ 猫耳ではない

2週目
7/28 エムカ 猫耳 1位
7/29 ミューバン 猫耳 カムバ+1位
7/30 音中 猫耳 ※追記
7/31

カムバして、今週が2週目ですが
エムカとミューバンで1位を取りまして、7/31のインガで1位取りましたら
見事3番組制覇ということで、トリプルクラウンです。

ちなみに、猫耳とは何のことかというと、すじたんが猫耳かどうか?でして
なぜか先週のインガだけ猫耳ではありませんでした。

今回のGood Bye Babyですが、面白い曲の入りでして、
サビを1度歌った後、最初ジアが歌います。

ジア

ね いるむん すじが あにんで
내 이름은 수지가 아닌데

ちゃっくまん しるすろ すじら ぶるる って
자꾸만 실수로 수지라 부를 때

くって あら ちゃりょや へっそ
그때 알아 차려야 했어

うぇ えっそ のるる みど じゅりょ へんぬんじ もら
왜 애써 너를 믿어 주려 했는지 몰라

そう、いきなり歌詞にすじたん登場!
(和訳)
私の名前はスジじゃないのに
何度も間違えてスジって呼ぶのを
その時に気づくべきだった…
なぜ頑張ってあなたのこと信じてようとしてしまったのだろう

ぐええー。彼に裏切られた!しかも相手はすじたん!という衝撃の告白から始まる歌詞!!
JYP好きですね~。こういう設定w

この時すじたんがひょっこりジアの隣なら顔出します。
suzy13.jpg
これは猫耳なしの、先週のインガ。

昨日のミューバンでLove Aloneも歌ってカムバしてるので、そちらどうぞ。


110729 miss A - Love Alone + Good-bye Baby @Music Bank

すじたん痩せたのかな・・・。
それにしても、フェイって頼りになるわー。
抜群の安定感。派手さはないけど、ヤクルトの館山みたいw


また、今のGood Bye Babyの猫耳スタイルのまま
Bad Girl Good Girlを歌うというのも今後増えてきそうです。


[Fancam] 110726 miss A - Bad Girl Good Girl @ Ulsan Summer Festival

ペンのテンションの高さ!絶叫!興奮の合唱!
どれをとってもいいfancamだと思います。

ただこれを見る限り、ちぐむんmissA あぷろどmissA さらんへmissA みたいな掛け声ってないのかしら?
2011/07/29

IUバスコンサート

バスの中でコンサートを行う通称「バスコン」←いやいや聞いたことないしww

アイユ暴雨大丈夫だったのかなー?と思ってたら、なんとバスコンサートの動画が
アップされておりました。7/27?大丈夫だったようですね。


バスコンサート

揺れるバスの中、ふんばりながら歌うアイユ。
バスガイドさんかww
大きな凸凹でアイユ俺の方に倒れて来いカモーン状態ですね。

なかなか売れない地下アイドルの地道な営業みたい・・・
アイユ・・・ずいぶん小さい仕事もするんだな・・・

iu130.jpg
バス写真

バス小っちゃい。ロケバスかww
後ろの方に古参ペンが集ってるみたいな。

このバス乗りたい・・・

アイユのfancamとか撮ってたら、すぐ酔いそうww
2011/07/28

ローエンの事務所が大変なことになってる

20110727_loen.jpg
ローエンのビル写真

ソウルを局地的な大雨が襲ったそうですが
なんと、アイユの所属事務所であるローエンのビルの近くで
地すべりが起きたそうで、えらい惨事な写真が公開されました。

写真では何が何だかよくわからない事になっておりますので
現場は相当ひどい事になってるのかもしれません。

ローエン所属のソニヒルがこのビルの隣の寮に住んでおり
寝てる時に、地すべりがおきて、しかも3階建ての2階まで水が来たとか・・・。
無事だったので、何よりですが、怖いですね。

ローエンは事務所を移転されたそうで、こちらは古い建物だったので
比較的無事だったようですが・・・

ただただ皆様のご無事を祈るばかりです。
2011/07/27

IUのプリクラとかスプーンとか

アイユは、アイススケート降板して、
レギュラーはインガの司会だけになり、
高校生活やってまーすみたいなのを前みましたが
普通に色々お仕事されてるみたいで
色んな写真がアップされております。高校生活してんのかな・・・。

iu127-1.jpg
ギャラクシーのイベントにて

あ サインまちごうた~

服にいろいろついててかわいいですね。


iu128.jpg
昔のプリクラ

MBLAQのなんとか君と昔とったプリクラらしいのですが
ほーーんと人の名前わかりません。さーせん。

プリクラに事務所名の「LOEN」と書き
ご心配なく、プライベートじゃありません感を出すあたりが渋い!


iu129.jpg
最近の写真

アイユの服がインガの司会の時の服なので
その後撮ったのかな?
そう それ位の距離感がよろしい。

iu126.jpg
スプーンでかっ
2011/07/26

T-araミュティズンでアイユとジヨンがハグ+おまけハグ

昨日さらっと流したけど、いろいろ諸々
ちゃんと紹介したほうがいいんじゃないかと思って。

日曜日のインガでT-araがミュティズンとりました!チュカヘヨッ(^^)


110724 T-ara - Roly Poly @Inkigayo

ていうかー、ジヨンがー、かわいいのですよー。←また始まったw

あんまりかわいい!かわいい!言うと
どんだけストライクゾーン広いねん!
お前は、試合を早く終わらせたい草野球の審判か!!
と、ツッコミをうけそうですが ←そんなツッコミするやつおらんわww

こればっかりは、かわいいのだからしょうがない。

しあわせだなーwww

そんなパボの寝言は置いときまして
今日のジヨンは、いつのも嬢スタイルじゃなくて、カントリー娘風なんですが
これもいいですね~。

今回のロリポリは、全体的な戦略もそうですが
ジヨンの頑張りというのが大きい。
秋の不発から、事務所含め皆かなり気合が入っていたと思いますが
その中でセンターの大役を授かった、T-araのマンネであるジヨンが、その期待に見事応えましたね。

英雄豪傑で一緒だった同い年で仲良しのアイユの頑張りというのも
かなり刺激になってるんでしょうね~。

とはいえ、T-araのメンボの名前3人しか知らない僕が、T-araをこれ以上語るのもどうかと思いますので、これぐらいしにして…(爆)



T-ara - Today's Winner

僕も見てて、ちょっと涙漏れした。 ←尿漏れみたいに言うなww

泣くウンジョン。
涙を乾かすジヨン。
ハグするアイユとジヨン。
よかった。よかった。


おまけハグ

110723 Khuntoria WGM Ep 56

ハグと言えば、アイドル界で今話題のハグはこちら
パックンがやっちゃいました。←ニックンやww

ニックンがついに我慢の限界を迎え、
放送上あれがあれなのは、非常にまずいのでwwなかなかベッドから出れない状況にww!

ニックン将来禿るな。たぶん。
前から禿るか、前とてっぺんと両方から禿るか、どっちやろ…。

てか、起こされたニックンがすでにマイクつけてるのか…。
ウギョルって凄いなw
2011/07/25

対決 歌が好き 少女時代 090226

先週のハードワークのおかげで
この週末はゆっくり過ごせました。

今日はインガでT-araがロリポリでミュティズンとったり
朝つべで見たウギョルの、ニックンの我慢の限界っぷりが
面白かったりと、細かいのありましたが、
ずっと見たかったソシの昔のバラエティ番組1本(字幕付き)が見れたので
そちらをどうぞ。

韓国放送2009年2月26日。2年以上前です。皆かわいい♪









皆若い。細い(今でも細いけど)
この頃のテヨンの顔の雰囲気好き。好き。好き。(3回ゆうた)
2011/07/24

ロリポリとすじたんとヒョナのけつパンチ


110721 T-ara-インタビュー+Roly Poly+1位 @エムカ
これ2週連続エムカで1位取った時のもの。1位の時のウンジョンかわいい。

ロリポリ実はかなり気に入ってて
ほとんどの歌番組のロリポリを日々チェックしてるんだけど
なんでこの歌、爆発的にヒットしないんだろう?と最近は、結構不思議に思っています。

GEE、チョウンナル並にヒットしても良さそうなんだけど
エムカを2週連続1位取っただけで、ここまでミュティズンなし。
今日がラストチャンスなのか?チャンスあるのか?

ジヨン嬢がセンターでとにかく頑張ってる。
この曲に関していうと、ジヨンは比較的長い間、センターで踊り続ける。
ジヨンのスラッとした手足と、ロリポリの踊りがほーーんとに
マッチしていると思う。

ソシがロリポリ歌ったら、センターのジヨンのポジションは誰なんだろう?
と最近よく妄想する。

ここではパニやシカちゃんが順当なのかなと思うのだが
あえてのセンタースンギュでも、ロリポリだったらありな気がする。

ただ、ジヨン嬢はひじ関節が異様に柔らかいのか
手のくねくねがかなり高速である。
となると、これに対抗しうるには、同じく手の関節が柔らかそうなスヨンが適任なのではないか!
というところで妄想は落ち着いてる。

ロリポリは面白い。



110723 MUSICCORE MC

先週からだろうか?music coreの司会がシャイニーから2PMの2人になった。
2PMに変わったとたん、すじたんの化粧が濃くなったのではないか?と
小姑みたいな事を言って申しわけないが、
とにかくテギョンとすじたんが怪しい。
ドリームハイでも共演してるし、事務所は同じJYPだし、
気心の知れた仲なのかもしれないが、音楽番組の司会という立場で
あまり仲が良すぎるのも、いかがなものかと!
-東京都 無職(86歳)

と、新聞の投稿欄テイストで書いて見ましたが
昨日も、すじたんの白く伸びた指が、テギョンの口元に!!!!キャーww

それと、missAを表すサインで、中指と人差し指でAをつくるが、これが
外人がよくやるブーイングに見えて、一瞬はっとする。

すじたんもジヨンもアイメイク小杉なんじゃないかという気がしないでもない。



110721 Bubble Pop - HuynA @エムカ

これはけしからん!
谷間ギュッも、
ヒョナの顔に風吹かすのも!
どや顔で、けつパンチを繰り出すのも!

詳細確認するのに、もう一回見るか・・・(爆)
2011/07/23

アイユのMUSICBANK東京とブルガリスCFとか


チョウンナルとイッチャナ -IU@ミューバンtokio

ア アイユすごい大箱で歌ってる...。お客さんいっぱい...。ドームってでかいな~。
一階席でも、ステージまで結構距離あるとこあるなー。
でもアイユはその大きさに臆することなく、楽しそうに歌ってる~

これはアイユの東京ドームデビューでもあるわけだが
イ・ジェヨンオッパの東京ドームデビューでもありまして、むしろオッパの方が
いつもより張り切ってるっという気もしないではない。(オッパ1曲で引っ込んでるしww)

てかいつもよりダンサーが少ない気が、最盛期には、この倍以上踊ってなかったけ…。
イッチャナの時なんて、ダンサー2人!!!ふぁいてぃん2人!!

はくしゅ~w ← 今後これ使う


そんで、CFクイーンのアイユさんですが
ナムヤン乳業(남양유업)のブルガリスというヨーグルトのCFも始まったそうです。


IU - Bulgaris CF

アイススケートのおかげで、表現力が上がった!ってことにしておく(笑)

メーカーのHPも覗いてみましたが、
グーグル翻訳でも、画像で書かれたハングルは翻訳できず、
色々諦めて帰ってきました。


ついでに、シクリも載せちゃったりw


ビョルビッタルビッ -シクリ@ミューバンtokio

シクリ・・・
実はもうメンボの名前皆忘れてもうた(汗)←名前覚えられへんww
2011/07/22

アイユ ysbの夏服

アイユが広告契約しているysb。
ysbはファッションブランドというかメーカーというかショップというか
正確には何なのかしら?
普通に「ysb」で検索したら「USB」の情報が出てくる。
打ち間違えてません(きっぱり)!

ちょっと前の写真ですが
わがPCのお蔵に入っておりましたので蔵出し。

iu123.jpg
あいゆー♪


iu124.jpg
きゃー あいゆー♪


iu121-1.jpg

iu122-2.jpg

お気づきかもしれませんが、ysbのアイユ写真は非常にクオリティが高い。

メイクさんか、カメラさんか、フォトショップ職人か、

どれかのレベルが高い。間違いない。


それと時間がなく更新できないけど
MカのmissA見た。すじたん猫耳だった!
後何故かヒョナも見た。ニヤニヤしながらw

ソシやAPinkを見ながらのニヤニヤと、ヒョナを見てのニヤニヤとは
僕の中では種類が違う。
←だからなんだwww

え 終わり??