2011/01/22

コメント機能が壊れてました

20101224000132_0.jpg

数少ない、このブログを見て頂いた方の中で、
さらに数少ない、このブログにコメントを書いて頂いた方へ。

大変申し訳ございません。
コメントの機能が壊れており、まったくコメントを受け付けておりませんでした。

これも、私自身の日ごろのおごりが招いたことだと思っております。
www汗

世界ソニョシデブログ選手権(ウラジオストック開催)に出れるように、しばらく後、ブログ再開し日々精進していきますので、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
2011/01/13

しばらくお休みの件

実は、今年になって、まともにブログ更新してないんですが
ちょっと忙しくて・・・(--);。

ということで、しばらくお休みする間、すじぺんオススメのブログをどうぞ!

1.ソニョシデの情報を知りたい!それと、他のファンと仲良くやれる方

愛しのテヨン少女時代さんがおすすめです。
http://taeyeon.sblo.jp/
11.jpg


2.ソニョシデのキレイな画像や動画がみたい!という方

So Nyuh Shi Dae.jpさんがおすすめです。
http://snsd.jp/
22.jpg



3.ソニョシデもいいが、アイユやKARAの情報はどこがいいの?という方

雲の磁力さんがおすすめです。
http://d.hatena.ne.jp/oolt/
33.jpg



4.1,2,3に該当しない方で、ソニョシデの事をあれやこれや日々妄想してしまう方

関西ソニョシデ学園さんがおすすめです。
http://d.hatena.ne.jp/u1729/
44.jpg



どのブログ主も、心の広い、いい方なのでぜひどうぞ!

迷ったら、世界に誇る関西ソニョシデ学園さんのディープな世界をどうぞ。
合言葉は サービス!サービス!
2011/01/01

ソウォヌル マレバ~

某人気のソシブログがありまして。
そこはいつもコメントが一杯。

コメ欄がいっぱいになりましたので、新しくこちら!
なんてこともしばしば。愛読者の多いブログなんですが、

そこで新春企画「3つ願いを言って!」というのがありましたので
ついついつられて、初めての書き込み。

1 ユナの専属日本語教師になる
2 焼肉を食べていたら、偶然隣の席にジェシカ
3 ティパニとの六本木の夜をフライデーされる


以上、書きこんできました。

他は、
・アイユとディズニーランドに行く。

・忘年会の出し物で、パートさんとチャンソリを歌う為、日々練習。
そして当日、伴奏の時点で、オーッと歓声が、
まさかのご本人登場どっきりで、本物アイユが登場。
一緒にチャンソリ歌う。
そしてチューしようとして、コツンとたたかれる。

チャンソリが終わり、
アイユが挨拶。「ハジメマシテ、韓国のアイユデス」
聞き間違えた人らが「えっ俳優さん?」と教科書通りの反応。

それと
このブログの存在が、嫁さんにばれませんようにww

などなど、願いはつきません。

ちなみに、他の人が某ブログに書き込んでいたのは、こんな感じ。
ソシと家族が健康でありますように♪
ソシの日本ツアーができますように♪
日本と韓国が仲良くなれますように♪
2011/01/01

2010年末のIU

日本のレコ大や紅白は、へーこんな人いるんだー という発見の場ですが

その点韓国は、年末の歌謡祭にちゃんとその年活躍したk-popの人らがちゃんと出演します。
しかも、局ごとに3日連続やるという、かなりな大盛り具合でスゴイことになっております。

12/29 SBS歌謡大祭典
12/30 KBS歌謡祭
12/31 SBS歌謡大祭典

そんで、みなさんが毎日気になるアイユをまずどうぞ


12/29 SBS歌謡大祭典
白いストッキング。
か かわいい




12/30 KBS歌謡祭
チャンソリ。
あれ ウエディング姿!! なのにミニwww
んで
こらーノッポー、チューしようとすんなー。
怖いわー、いつか間違いがおきそうで(笑)
それはそれとして、
か かわいい


12/31 SBS歌謡大祭典
か かわいい

成長なの?なんなの?見るたびにかわいくなるわー。
2011/01/01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

少女時代の看板を掲げてるわりには
アイユや、他の人ばかり紹介するし、
紹介した動画は、見事に消されるし、
まあ、脇の甘いブログですが、

そういう脇の甘さがむしろ好感がもてる♪

アイユの歌より、ユナの歌が好き♪


そういう、器の大きな方々も、そうでない方も。

今年もよろしくお願い致します。

ソニョシデで楽しい一年にしましょう!

2011年元旦