2014/10/20

AOAはこの角度から見ましょう

aoa102001.jpg

AOAはステージ正面左側の、やや角度のあるとこから見るのが良いようです。
この位置から見ると

aoa102002.jpg

こうなって


aoa102003.jpg

こうなって


aoa102004.jpg

こうなるそうです。


まあ正面からでもいいんですけどね。


141016 인천폴리텍 AOA - 짧은치마 설현 직캠

普通の格好だと、パンチラはお上から色々言われますが
チアだと、パンチラ、ギリセーフ的な空気ってありますね。
心なしかソルヒョンもお疲れ気味です。
2014/10/17

AOA ソルヒョンファンカム 140927


140927 아산 삼성나눔워킹페스티벌 AOA 설현 직캠 짧은치마 by Spinel

それなりにKポ全般を追ってる方だと思っていたのですが
最近はすっかり見るものが偏っておりまして、その比率は

90% - AOAソルヒョンの尻
10% - イチゴミルクのMV

となってまして、K-popというのは、ソルヒョンの尻に全て集約されるんじゃないかという、
よくわからないとこまで来ております。

そんでこのファンカムですが、最初、スピネルさん程の人でも
こんな斜めの角度のある席しか取れない事あるんだーと思って見始めましたが、
それはほんと、とーしろーの全くの勘違いでして、
むしろ、この角度のあるポジションが、
ソルヒョンの尻をフォーカスする事に最適化された、
世界で唯一のソルヒョンベスト尻ポジションだという事に気付いたその衝撃は、
STAP細胞に匹敵するレベルの驚きと発見で(以下略)

なんかよくわからないけど、色々ありがとう!
2014/08/28

AOAソルヒョンの指ハート

aoa082801.jpg

ソルヒョン「ハート」
チョア「にこにこ」
へジョン「ハート・・・できない」

aoa082802.jpg

ソルヒョン「ハート」
チョア「え?なにそれ?こうやるの?」
へジョン「違う。こうやるの」

aoa082803.jpg

ソルヒョン「ハート」
チョア「あ、できた」
へジョン「んーむずい・・・」


ということで、実際やってみると
意外と難しい、指ハートです。
指が長くないと、きれいに出来ません。
ソルヒョンは指が長いのですね。

aoa082804.jpg

背が高く、すっきりとした顔立ちで韓国的美人なソルヒョン
個人的に好きな顔です。
芸能界はかわいい子の巣窟のようなとこですので、ライバルが多そうですが、
頑張ってチャンスをものにしてもらいたいものです。

なお、ソルヒョンの自己紹介を聞くと「ソゥヒョン」と
「ル」を発音しないように聞こえます。
「ソルヒョン」よりは「ソヒョン」に近い感じ。
マイケルが、「マイケル」ではなく「マイコー」なのと同じです。

だから、「ソルヒョン♪」よりは「ソヒョン♪」と声をかけた方が近い気がしますが、
「おっさん、ソヒョンはソシだろーが。こちらはソルヒョン!」と
AOAペンから、にわか扱いされるのが嫌で、「ソルヒョン♪」と声かけます。←長いわ。何の話ww


ちなみに、今日電車の広告で見た
トリンドルちゃんは指が短いです。

tori0828.jpg

と思ったけど、普通かな・・・。
2014/08/19

AOA 「a-nation」野外ステージライブ 140819

aoa081902.jpg
AOAに囲まれ、やや緊張気味なコマさんとケータくん

今年は、エイベックスのイベント「a-nation」の野外ステージにAOAが来るというので見に行って参りました。

暑かったです。

AOAは、今飛ぶ鳥を落す勢いで、Kドルのセクシーシーンを牽引しているグループでして、
大ヒットシングル、ミニスカートを引っさげての登場です。

それにしても、暑かったです。

場所は、国立代々木競技場、野外ステージ。恐らく35度あったでしょうね。
13時~14時30分までという、高校球児だって、その時間練習してなさそうな昼、真っ盛りでの登場でした。
その前のプログラムは「妖怪ウォッチサマースクール」。
子供向けコンテンツでは、近年最大のビッグヒット「妖怪ウォッチ」を前座に使うのは
いまや、AOAぐらいじゃないすかー?

そんで、行ったら、前座の「妖怪ウォッチ」がステージで色々やってまして、
何故か子供はちらほらで、大きなお友達がステージの前に座って、暑さに耐えている
ものすごくカオスなステージ前となっておりました。

ジバニャンやコマさん、ケータくんといった妖怪ウォッチのキャラの気ぐるみを着た方々が、ステージで頑張っておりましたが、中の人、この暑さ大丈夫なのか。。。え、前置きが長い?では、AOAの事を

暑いです。

AOAはねー、ほんと良かったですよー。
まぶしい程のセクシーダンスと共に15分歌って踊って、一流MC(古家さん)が登場
おおおお、一流MC来てるじゃーん。
予算の都合上、MCなし、もしくは韓国語の出来るフリーの方かなと思っていたので、ちょっと驚き。
そしてトーク後、一時撤収。

ほんと暑かったです。

30分ほど、時は過ぎ。。。

AOAが衣装を換えて再登場。
今度はミニスカートのジッパーを上げパフォありで、15分歌って踊りますが
時が経つに連れ、AOAの動きがなんかフラフラになりつつあります。
普通の状態でも、1曲踊ったら、汗だくでしょうが、
なんつっても、この暑さですからね。
AOAはあらん限りのパワーを使い、最高のステージを見せてくれました。
そして一流MCが再登場して、トーク後終了ーとなりました。

AOAほんと良かったですよー。


え?ライブレポなのに、AOAに関する言及が少ない?メンボちゃんと覚えたのか?

何を言ってるんですかー(脇汗)
誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッハ ア(長いので野々村議員発言は略)

AOAは、今年10月1日にシングル「ミニスカート」で日本デビューを致します。
aoa081903.jpg
セクシーすぎるミニスカエンジェル AOA!!

きっとリリイベがありますので、AOAがちょっとでも気になってる方は
ぜひ、見に行ってください!
今、勢いに乗ってるAOA、かなり、おススメです♪

それではまた。
今年は、APinkは来るは、AOAは来るは、いい年ですね~。

aoa081901.jpg

AOAは、この赤いのが今ピカチューを越えると噂される化け物なのをまだ知らない。。

※筆者、軽い熱中症につき、色々許して下さい(笑)
2014/08/17

AOA ソルヒョンファンカム 140811

AOAのメンボを覚えました。
へジョン、ジミン、チョアは結構楽勝なのですが、
ユナ、ミナ、ソルヒョン、チャンミは、どうにか判別できました。
・・・と思って、動画見たら、後半の4人は誰が誰やら、まだまだごっちゃでした。。。
てかですね、全員メイク濃いんじゃー(ちゃぶ台どーん)

でも折角日本に来てくれてますし、どうにか覚えるKARA
そんで、一押しのソルヒョンfancamをどうぞ。


140811 속초 음악대향연 쇼챔피언 AOA 설현 직캠 짧은치마 by Spinel

AOAのメンボを尻で判別できるようになったら、真性AOAペンで
それ以外は、にわかね。←意味不明なハードル上げw
2014/03/30

AOAのチョアファンカム 140325


140325 AOA 초아 직캠 - 짧은치마 by Spinel

雨の日曜日は、家でAOAの尻を見るにかぎるよね~
という方に、もってこいの尻fancamです。

てかですね、このスリットスカートからのパンチラって
かなりの破壊力ですね。
最近のKのパンチラのレベルを一段上げたんじゃないですかねえ

AOAはすごいなあ。
2014/03/12

よそで話題のAOAファンカム

日本のブログで、韓国のAOAなるグループの衣装の食い込みがすごい!みたいな記事があって、
いくつか食い込み感のある写真が載ってて、
いくらなんでもそれはない、はいはい、フォトショお疲れさんと思って
実際のファンカム動画見てみたら、まさかの写真通りだったので紹介。
ちなみに、サッカーのW杯出場の韓国代表応援イベントのようです。
有名なスピネルさんのファンカム。


RED MOTION


ミニスカ


君の勝利の翼を広げて

くー
あまりにも食い込んでいるので
実写版の監獄学園かと思いました(汗)

ちなみにこれAOAのチョア。ちょあよ~

AOAのファンカム激熱すぎ!
AOAには、今後もぜひがんばってもらいたいものです。
2014/01/21

AOA - Miniskirt

最近エロ化が止まらなくなってしまったKポ界ですが
噂のAOAを見てみました。


[1080p HD] 140119 AOA - Miniskirt (짧은 치마) _ Comeback Stage @ Inkigayo

へーこりゃまたすごいですね。
ただ当方、アイドルにエロさを求めない会の会員なので
あまりいいリアクションが出来ないので、ここはチョロン好きなアメリカの兄ちゃんに
代わりにリアクションしてもらおうと思います。


AOA "MINISKIRT" MV REACTION

ホーリー!!