2015/05/12

今週末は後楽園ホールと代々木公園が熱いかも

女子プロレスの団体に「スターダム」ってのがありまして、
先日、けんかマッチでボコり過ぎて病院送りでニュースになったとこなのですが、
そこにチェルシーっていう新外国人がいるんですよ。

この子、21歳のいかにもモデル志望なアメリカ人って感じの子でして
それなのに何故かプロレスも出来まして、結構いい試合を組んでもらっているのですが、
やたらうまいとか強いとか、そういうの全くないんです。

なにが凄いかって、モデルみたいな長身のスラッとした体格で、コスチュームが半ケツで、身のこなしが全くプロレスラーっぽくなく、それほどの運動神経を感じさせないにも関わらず、やたら技の種類は持ってて、それなりに手の込んだ技を仕掛けてくるという、良い意味で色んな要素がミスマッチングしているレスラーなのであります。

11191100_330408430502716_1554075088_n.jpg
何故かこういう技もできる

だいたいね、今日日スピニング・トーホールドで、会場をざわつかせるのって
ファンク兄弟か、チェルシーぐらいなもんですよ!

それで、5月17日は後楽園ホールでお昼12時より興行があり
◆スペシャル・シングルマッチ 30分1本勝負
チェルシー    vs   里村明衣子(センダイガールズ)


あの、チコさん(長与千種)の愛弟子の里村とのシングル!!
これは見逃せない試合となっておりますので、興味のある方はどうぞ。

なお、コスは半ケツから、普通のコスになったとの情報もあり。


それともう1件。
毎年、代々木公園で開催され好評のタイフェスこと、タイフェスティバルですが、
今年は5月16日、17日の今週末の開催となっております。

なんとそこに、タイの双子ドル、ネコジャンプが出演します!
代々木公園でタイ料理を食べながら、ネコジャンプが無料で見られるなんて、なんて神イベントなのでしょう!

ネコジャンプはジャムとヌーイの双子アイドルユニットでして
5年ぐらい前は、日本でちょいちょい活動をしておりましたが、2011年を最後に
日本での活動を終了してしまいました。

僕がKポに出会ったちょうどその頃に、ネコジャンプを知り、
youtubeの影響で、アジアのエンタメ界が国境を超え一気にグローバル化してるんだなあ。。。というのを感じたアイドルであります。

ネコジャンプは16日、17日の両日とも出演の予定ですが、公式タイムテーブルをよくご確認ください。


Poo/Neko Jump

POOは、う○ちではなく、蟹という意味。

僕が以前見た時は、たまたま姉のジャムより妹のヌーイの方が人気があり、
それ対して、姉のジャムが若干すねてるのが、かわいいなあと思いましたよ。

2014/01/08

しばらくお待ちください

ブログ主は、しばらく充電中のため、次の更新まで今しばらくお待ちください。

ookubo01.jpg

大久保さん



2013/04/08

三行広告

やすさんへ
ご相談がありまして大変恐縮ですが、
よろしければメール下さいませんでしょうか(ぺこぺこ)
すじ田 suzytac@gmail.com

あ 4行になってしまった。。。
やすさんお待ちしております~(^^)/
2013/01/01

あけましておめでとうございます

ap123101.jpg

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。
それでは、引き続き良いお正月を。
2012/12/31

今年もお世話になりました



2012年もあと僅か
今年もお世話になりました。
また2013年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお正月を。
2012/08/09

ブログ夏季休載のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
当ブログの夏季休載日に関しまして、下記の通りご案内いたします。

おとといぐらい ~ 近いうち

休載期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承下さいますようお願い致します。

※単にあれです。暑さとオリンピックの見すぎです 汗
2012/04/20

近況報告

ご無沙汰ぶりーふです。
近況報告と言っても、アイユーの近況ではなく、僕の近況です。
最近ブログの更新を怠っております。
というのも、春になり若干生活が変わりまして、そちらに気が取られ、ブログの更新がストップしてしまいました。
それと最近は結構夜早めに寝てしまいまして・・・。

この1年ほど、ほぼ毎日ブログの更新をしていたので久々の充電だと思ってくださいませ。

ただ、こちらが休息をしてる間にも、日々Kポの状況も刻々と変わっており、半分ぐらいついていけてません。
唯一知ってるのが、大国男児の事務所の社長が、それなんてAV?っていう事件で話題になってるくらいで(何故かそんなのだけは知ってる)

もうほんとにアイユーに関しても、どっちがアイで、どっちがユーなのかわからなくなってたり(あー)
また明日あたりから、最近のことを振り返りつつ、ゆるく更新をしていきます。(ぺこぺこ)

iu041901.jpg

そんなことより、から揚げ食え食え
2012/01/01

あけましておめでとうございます

なにかをご覧の少数派で平和主義の皆様、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

えーすっかり数日ブログをさぼっておりますが
年末年始は自分の時間がそれほど取れなかったりして
なんとなくさぼりがちになるわけなのです。

そんなことはさておきまして、初夢がどうのって話なんですが
今1月1日を回っておりますが、ここから寝て見た夢が
今年初めて見た夢なので文字通り「初夢」だと僕の中では思っているのですが
人によって「ちがうんでねーが。1月1日から2日にかけて見るのが初夢だっぺ」という人もおります。
ネットで見る限り確かにそっちの方が、初夢らしいのですが、
僕の中ではこれから見る夢が初夢と、ここ数年勝手に決めております。

そういえば去年の8月に3回ソシが出てくる夢を見ました。

最初に見た夢は、僕が住んでいる階の上にソシが住んでいるという設定で、たまたま仲良くなって上に遊びにいくと、たいがいのメンボは仕事でおらず、ソニとヒョヨンだけがおりまして、ヒョヨンは料理をしているのでずっとキッチンにおり話ができず、ずっとソニとばかりしゃべっている夢でした。
てか、他のメンボが仕事から帰ってくるのですが、仕事を終え、あきらかに疲れているメンボになかなか話かけられず、人数が増えても相手をしてくれるのは、ソニだけやーんつう話でした。

その時にユナとも少し話をしたのですが(話したんかい)、仕事から帰ってきたユナは実は叶姉妹か峰不二子かってくらいの、すごいバディーをしておりました。少女時代というグループであるため、このセクシーボディを封印し、あえて少女を演じているという話を聞き、なるほどですねと相槌を打った記憶があります(その相槌、仕事か)。

それからセクシーユナの夢を見てないのですが
今日は初夢ということで、久々に登場してくれるとうれしいな。

初夢の縁起の良さを示すキーワードとしては、語呂がいいので

1スジ 2ユナ 3アイユ

としたいと思います。
おやすみなさいzzZ・・・

yuna120101.jpg
どんと来いユナ!
2011/03/11

こちら無事です。

非常に強い地震と街の混乱に動揺しましたが、
こちらは実被害もないことから、現在は落ちついて、
状況を見守っております。
皆様がご無事であることを願っております。
2011/01/22

コメント機能が壊れてました

20101224000132_0.jpg

数少ない、このブログを見て頂いた方の中で、
さらに数少ない、このブログにコメントを書いて頂いた方へ。

大変申し訳ございません。
コメントの機能が壊れており、まったくコメントを受け付けておりませんでした。

これも、私自身の日ごろのおごりが招いたことだと思っております。
www汗

世界ソニョシデブログ選手権(ウラジオストック開催)に出れるように、しばらく後、ブログ再開し日々精進していきますので、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m