2011/11/12

シクリおもいきったクリスマスソング


Secret CHRISTMAS MAGIC

シクリおもいきったなー

今年6月にミュティズンとったStarlight Moonlightを日本語化して
CHRISTMAS MAGICという名前でクリスマスソングとして出すそうです。
曲自体もすっかりクリスマス仕様です。

気になるKポの日本語化ですが、合ってるんじゃないでしょうか?

てか日本語がやたらうまい気がするんだが(^^;)
2011/11/10

シクリは今回ミュティズン取るチャンスあるのか・・・

さあソシがTheBoysで前に行ったり後ろに行ったりしている間に(踊りの話ね)
ワンガがカムバで、アイユも11/22にカムバの情報が出てきました。
アイドルだけじゃなくて、実力派の方々も活動しているこの時期
シクリはどこかで1位を取れるのでしょうか?
んー厳しいのかなー。
相変わらずパフォーマンスいいですし、大物がいなければねーってとこなんでしょうけど。

sec11101-1.jpg
今回ジウンがヒョソン並にウェイトを増やしてきた気がします。
シクリはぽっちゃりしててかわいいですね。

sec11105-1.jpg
奇跡の体型ヒョソン

sec11107-1.jpg
新聞配達をして家計を支えていたというのが百恵菩薩と同じで素晴らしい

sec11106-1.jpg
ヒョソンのエピソードは涙なくして聞けないのばかり(涙)

sec11108-1.jpg
だから三浦友和みたいないい旦那をもらって欲しい(例えが古いなw)

sec11104-1.jpg
つーことで下がLOVE IS MOVE


111021 - Secret - Love is move - MTV The Show

カメラ動きすぎwww
パフォーマンスは、すんばらしい
2011/10/29

シクリのヒョソンのスッピン

久々にyoutubeでAPink見たら、数人のメンボの名前が出てきませんでした。
実はT-araも完璧に覚えたつもりですがダメです。

ということで、もちろんシクリはまるっと忘れてしまっておりまして、
せめて記事で推した事のあるKポ太め女子界のクイーンエリザベステーラーこと、ヒョソン位は覚えておこうと思うのですが、
このヒョソン、ヒョヨン、ヒョミン、ヒョンミン、スンヨン、スヨン、ソヨン、ソヒョン、ソンヒョン・・・
この系統の名前が若干、脳の引き出しに入りづらくなっており
引き出しの前にあふれてかえっておる状態であります。

とにかくヒョソンは、ソシのソヒョンと全てが間逆だと覚えるようにします。

んで、表題のスッピンの件ですが
たまたま韓国のサイト見てたらスッピンが話題になっていましたので紹介

hyo10.jpg
これがヒョソン。
これたまたまへそ出しだけど、おなかがかわいい。

hyo07.jpg
誰?

hyo06.jpg
目が慣れてきた

hyo05.jpg
これかわいい

ということで、最初ん?と思いましたが
ヒョソンのスッピンは、初々しくてかわいいです。

なお、ヒョソンの始球式の写真があります。

hyo13.jpg
ヒョソン始球式練習

この太ももなら相当速い球が投げれそうです。
なお、のけぞるような貯めは、大魔神佐々木を彷彿とさせますw

hyo11.jpg
実際の始球式

実にキレイな一枚

ヒョソンは何故かわかりませんが、かなりいい写真が多いです。
体型およびパーツパーツの長さが超絶妙なバランスなのかもしれません。
太いわけでもなく、グラマラスなわけでもなく、それでいてかわいさのある
そう奇跡の体型!

明日はすじたんのいない音中で、ソシとシクリを見ようと思います。
2011/07/07

シクリのヒョソン祭!ドカン!ドカン!

シクリのヒョソン。
幻の女性歌手グループと呼ばれている五少女の元メンバー!と言われても
何が幻かわかりません。さーせん。

言葉を選ばずにいうと、少し太めですが
個人的には、すじたんから端を発した、太め女子ブームに見事にのっかり
僕のアンテナに届きました。

たまたまキレイに撮れてる写真を、一杯載っけてるサイトに出会ってしまいまして、
まあこちらも、1枚載せるのも、10枚載せるのも一緒だろと思い、
とりあえず全部載せてみます(爆)

ということで、以下気になっている方のみどーぞ♪。
最初に言っときますが、写真多いです。

hyo3-1.jpg
しくり

hyo4-1.jpg
しくられ

hyo5-1.jpg
しくる時

hyo6-1.jpg
しくれば

hyo7-1.jpg
しくろう

hyo8-1.jpg
しくってます

hyo9-1.jpg
しくりません

hyo10-1.jpg
しくります

hyo11-1.jpg
しくじる (あ?)

hyo12-1.jpg
しく36 (あれ?)

hyo13-1.jpg
しくいち報告してください。 (あれれ?)

hyo14-1.jpg
くり (えー!)

hyo15-1.jpg
しり (あぢゃー)

なんか多くて
写真コメも雑でさーせん。(ぺこぺこ)
2011/06/12

シクリ音頭

MV見て、これいいわー。売れそー。と思ったが
その後、音楽番組等で歌ってるの見たら、ふーんという感じで、
それ以降あんまり気にならなくなってしまう曲というのが、僕はあります。

不思議なものです。
MVの出来が良くてライブはパッとしない。という程でもないのですが、
たまたま、僕の中毒脳に届かなかったとか、そういうところかもしれません。

最近ようやく自覚してきたのですが、僕の中毒脳は結構ベタなのが好みのようでして
オレキャラ然り、APink然り、そういうぶりぶりな、おっちゃん狙いの路線に
公然では「あれはないわー」と言っておきながら、間違いなく、リピしてしまっております。

そんで最近リピしているのが、秘密ちゃんこと、シクリ(シークレット)です。
と言いながら、シクリについては4人と言う事しか知りません。
あと日本来ますね。「半地下アイドル」っていうキャッチ見ました。

オレキャラのメンボも一度名前覚えましたが、今は1人しかわかりません。(3人しかいないのに)
まあ、こういうのは、あいまいでいいんです(んだんだ)

恋はあいまいで、相手の事をほとんど知らないような時が一番幸せなんです。

はい。右から左にうけ流して~


SECRET - Starlight Moonlight

これ先週たまたま見て、なんかはまって、今週も見ちゃいました。

僕の好きなぶりぶり系だとは思うのですが、
それよりなにより、これ振り付けが音頭の振り付けですよね!←特にサビのとこ
そう、祭りで浴衣着て踊るやつです。パパンがパン的な。←阿波踊りではないw

だから、これ僕の中では、シクリ音頭なんです。
なんか、今日も最後は、シクリ音頭聴いて寝るかー!そんな感じの曲です。


それと、どーでもいいんですが、
これ野外のシークレットガーデンってとこで撮影してまして、
よほどシークレットが、シークレットガーデンにいるという設定が気にいったんでしょうね。
入り口のシークレットガーデンの看板からのパン多いわ!
うまいこと場所セッティングできたスタッフーーの喜びはわかったよ(^^;)


そいえば、もうAPInkの「モラヨ」は、昨日で活動一旦休止。
来週より、後続曲「It Girl」で活動再開のようです。
なので6/10で最後になってしまったカニちゃんを記念に


A Pink - I Don't Know

この回は、ちょいちょいローアングルで、観客の声少なめです。
ブースターに入る前のウンジの表情をとらえてるのがいいですね。
大概ブースター前って、引いた画が多いのですが、ここではウンジのアップ。
それに対して、ウンジが「あ カメラマンさん あたし撮ってる(^^)ニコッ」ってのがいいです。


最後に、インガのMCはアイユ。MUSIC COREのMCはすじたん。
アイユはMC中かなり元気がないと思うのですが
すじたんは実に楽しそうです。


110611 Musiccore MC

すじたんは共学向きだと思いますw