2015/08/09

T-ara ジヨンのフリーハグ fancam 150806


150806 티아라 T-ARA 지연 Jiyeon 프리허그 Free Hug (홍대놀이터) 직캠 fancam by zam

ジヨンとハグできるなんていーなー

いい匂いするんだろーなあー

tara080801.jpg

いいいいいいなああああああああ


2014/11/25

T-ara 「Little Apple」でカムバ


141125 티아라 작은 사과

こちら「Little Apple」は、中国の人気歌手お箸兄弟が今年初めに中国でリリースした曲で、老若男女から人気を得て、中国の音楽チャートで16週連続で1位を獲得。ミュージックビデオの再生回数も5億回を越え、2014年の中国最高の音楽に選ばれたヒット曲だそうです。
何故か、ボラムとソヨンがいません。活動拒否でしょうか(笑)

ノリノリな曲調とは裏腹に
あーK-POPの波も、もうそろそろ終わりそうだな。。。と、
なんとなく さびしく思う カムバかな
もう今年もあと1ヶ月ですね。

まあがんばってもらいたいものです。

tara1125.jpg

ヒョミン: この変な格好が妙に似合ってるの、ウンジョン姉さんが昭和生まれだからやで
ニコル: え?まじで?!
2014/03/06

T-ara「MV Lead The Way」ジヨンver MV


[T-Ara] MV Lead The Way - Jiyeon Version

Lead The Wayは鱈の新曲で、日本オリジナル曲だそうです。

K-popも、本格派、清純派、エロ、クラシック路線、新路線、と、
ドルによって、目指す方向性が色々ありますが、
なんすかね、この鱈の昭和感!
なんかドラマのエンディングっぽい。

つーか、このMVは、ジヨンverなんですけど
これ全員分の個人verあるみたいで、それぞれの個人ver毎にCD売ってるんですね。
といっても、歌は皆一緒で全員で歌ってて、特典が違うみたいです。
このジヨンverのMVも特典のようです。なので、すぐ消されそう。
誰のが一番売れるのだろう。。。
2013/12/04

T-araジヨンfancam No9 -DreamConcert 131006


131006 HallyuDreamConcert - T-ara Number 9

気付いたら、最近これ毎日見てる気がします。
今年のドリームコンサートの鱈のNo9です。
これカムバ前披露なんですね。

望遠で撮ってるジヨンfancamなんですが、
かなり気に入っているのでしょう。ちょいちょい編集でエフェクト入れてます。

ジヨンがソロセンターの前(1:55ぐらい)に
そろそろ出番だって事で、気合のパンツをぐっとあげるんですけど
そこが好きなんです。

プロレスラーも、フィニッシュの飛び技の前、トップロープ上る時とかに
ぐっとパンツあげるんですけど、決めるぞ!感があっていいと思います。

最近、すっかり皆さんエンシアとかTINTの話題ばっかりですが、
そこは腐っても鱈!ジヨンいいっすよ。


実際の放送はこちら


131028 SBS 2013 Hallyu Dream Concert - T-ara - Number 9 + Ending
2013/11/19

魅力爆発のジヨンがT-araをひっぱる


[1080P] 131107 T-ARA - Greeting + Number 9

グループには今輝いているメンボと
これから輝くであろうメンボとが混在しているものだと思うのですが
これはプロ野球のチームでも似たところがあります。
プロ野球の場合、もっと人数が多いので将来性を見込まれて入ってきても、活躍しないまま現役生活を終える人が多数で、ブレイクする人なんてほんの一握りなわけです。
永遠の逸材で終わってしまう人がごろごろいます。
鱈のジヨンは、光る才能を感じさせる素材ではありましたが、
まだまだ、グループを率いるほどの活躍は出来ていなかったと思います。
まあ下位打線で2割7分5本の期待の若手ではありました。
そんな中で、鱈はいじめ問題が表面化し、人気グループの座から転落してしまいます。
もしかしたら、このまま消えていくかもしれない。
そういう危機感の中、むかえた何度目かの再起戦。
鱈は、3番ジヨン、4番ウンジョンのクリーンナップで臨みます。
再起を若いジヨンに託します。
そしてジヨンが、その期待に応えるわけです。
これまでのそこそこの活躍から一転、素晴らしい活躍をするわけなんです。3割15本打っちゃうんですよ。
とにかく高いヒール履いて、センターで踊るジヨンのセクシーさとキメキメ感が、まじ半端ないんです。
ジヨンが存在感を発揮し、また鱈の存在感を示す活躍をしました。
鱈のNo9の活動は終了しましたが、
今後歌謡祭や賞レースでも見る機会があるでしょう。
鱈はちょっと。。。というなかれ、
恐らくキャリアハイの活躍をしているであろう、今のジヨンは必見です。

tara111903.jpg

脇の下の切れ込みエロい

tara111907.jpg

このポーズをキレイに決めるの意外と難しい

tara111905.jpg

このジヨンかわいい


ちなみに、No9だから、9人でやる野球で例えてみたんでしょ?と思った方、それは違います。
なんでも野球の話か、昭和の話か、仁義なき戦いで語るのが好きなんです。すいません(ぺこぺこ)

*おまけ

131029 티아라 T-ara ~ The Show - All About K-POP ~ Lies

懐かしのコジンマル。

tara111902.jpg

いいね(ポチッ)
2013/10/19

T-araジヨン膝負傷の黒サポーターがいい。

tara101901.jpeg

いやーなんだかんだいっても
鱈のジヨンはいいですね。色気がある!
こんな色気のある膝サポーター姿は他にいない。

あと、このヤンキー色が嫌いじゃないです。
小6の時に、近所の中学生の姉さんから、丸文字教えてもらってました!的な。
中2で彼氏高校生です!的な。

そんな事言ったら、鱈は全員夜のお仕事の匂いしますけどね


131017 T-ara - Number 9 @ M!Countdown [1080p]

鱈自体にそれほど思い入れはないのですが
センタージヨンって布陣は好きです。

きっと、ジヨンがセンター的なキャラじゃないのに、センターなのがいいのだと。
不良っぽい子が学級委員長やってるみたいでいいです。気になります。

またこの膝サポーターいいですね。
ハンセンの肘サポーターみたいです。
本気決めに行く時は、サポーターの位置直してからのリラアート高!的な。

あ 間違えた。ラリアット!。リラアート高はルナの母校。

hansen1019.jpg
不沈艦 スタンハンセン


気になるけどソヨンの顔にはあえて触れません。気になるけど。気になるけど。
2012/06/24

T-araのジヨンが金髪に、ヒョミンが赤毛になる

jiyeon062201.jpeg

美容室でカラー中のジヨンとヒョミン。
ジヨンかわいい。

jiyeon062202.jpg

そんでこうなりました。

t-ara062201.jpeg

2330年、未来都市での女戦士達!
これが「Day By Day」SFミュージックビデオのコンセプトだそうです。
7月カムバです。
この曲から8人目のメンボ「ダニ」が合流。

これ見たら、5月で終わった大友克洋GENGA展に行き忘れたことを思い出しました・・・くー

jiyeon062203.jpg

MV撮影中のジヨン。
なんかエロイぞ。
2012/06/10

T-araの日本語上達の様子

T-araの日本アルバムが発売されましたが、
THE FIRST STORY OF T-ARAという60分のDVDがついているバージョンがあるようです。

こちらはそのダイジェスト。
見入ってしまいました。


T-ARA - THE FIRST STORY OF T-ARA (Digest)

日本の好きな食べ物で
ウンジョンが「流しそうめん」、ジヨンが「味噌とんかちゅ」って言っているのがかわいいです。

日本語を勉強し始めた頃から
既にソヨンの日本語が上手です。



ソヨンはこの後も着実に日本語力が向上し、
今では、まるきゅーのショップの店員のものまねが出来ます。
2012/05/26

ジヨンの写真で一言

jiyeon052101.jpg

加賀谷でーす
かっがっやっ!どぅえーーーすっ!(ビーン!)

jiyeon050201.jpg

なんちゃって、ボケが古くてすいません。ジヨンです。こんにちは~♥ にこにこ

jiyeon052103.jpg

っていう、写真で一言ネタどう?

ウンジョン:やめといたほうがいいと思う。
2012/03/15

T-araのまわりがざわざわ

tara031501.jpg

ガールズグループT-ARAの所属事務所コアコンテンツメディアのキム・グァンス代表が、T-ARAのメンバーが変わる可能性があると話した。
キム・グァンス代表は14日、報道資料を通じて「T-ARAをより一層成長させるため、チーム内に変化を与える計画がある。その変化は、T-ARAの音楽的な色や、T-ARAというグループのコンセプトに関する変化、またT-ARAメンバーの変化になる可能性がある」と話した。
キム・グァンス代表は「T-ARAが変化した姿は、来月7日頃に公開される予定」と話した。
T-ARAは7月、大型ファンクラブの創立式を計画しており、夏に新しいアルバムを発表する予定だ。
参照元:kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1938610

キム代表曰く、Xデーは4月7日という記事もあり、なんか結構決まってるっぽい。
てか、とある関係者の話とかじゃなくて、代表が出てきてる時点で本当なんだね。きっと

tara031502.jpg

以前、東スポがT-ara解散!と妄想記事を飛ばしてましてが、個人的には単なるツアーの宣伝だと思っていたので、軽く流していましたが、実はちょっとした東スポのスクープ記事だったみたいな。
わかりづらいわ。
年齢順に卒業させるなら、一番年長はボラムで次がキュリ。共に1986年生まれ。
東スポによれば、チェンジはファヨンだけど、果たして・・・

それと、T-araといえば、日本ツアーが発表されましたが
ツアー日程が過密すぎるわ!!とか
移動日以外休みなしって、プロ野球か!!とか
いくらなんでも武道館2daysは無茶やろ!!とか
プロモーターが、絶対プロレスの人だろ!!とか
ツッコミどころが満載の日本ツアーですが
4月にチェンジなら、ツアーは新メンバーが入るってことですね。

【T-ARA ツアー日程】
6月19日(火)・20日(水) 愛知芸術劇場 大ホール
6月22日(金)・23日(土)・24日(日) 大阪・国際会議場(グランキューブ)メインホール
6月25日(月)・26日(火) 福岡サンパレスホテル&ホール
6月28日(木) 宮城・Zepp Sendai
6月30日(土) 北海道・Zepp Sapporo
7月25日(水)・26日(木) 東京・日本武道館

注目は6/22から26までのライブ連続5日間。大阪-福岡間移動日休みなし。
なにかの記録にチャレンジしてるとしか思えないツアー日程となっております。
6/30とか、全員痛々しいテーピングとか、クマとか、松葉杖とかなんかすごい事になってそうな。



Dream High 2 OST Part 7. Together

ジヨンはJYPのJBとデュエット。
ちなみにこのJBことイム・ジェボムは第5期JYPオーディション1位だったとのこと。
JYP期待の大型新人だそうです。ほんと男は全然知らないんですけど。