2017/03/23

うちのナウン vs よそのナウン

シャングリラ といえば、電気グルーヴなのか? チャットモンチーなのか?
意見の分かれるところですが、Kにも同様の案件はいくつもありまして、その一つ。

ナウンといえば、Apinkのナウンなのか?Aprilのナウンなのか?
ナウンに関していうと、グループ名の最初の「AP」まで一緒ですので、ほんと大問題です。

今回は、AprilがApinkのLUVを踊っていたので、詳しくみてみたいと思います。
なお、わかりづらいので、Apinkのナウンを、うちのナウン。Aprilのナウンを、よそのナウンとしたいと思います。


170214 [SpecialStage] April "L.U.V" SBS MTV THE SHOW #100

おおおー。

最初はよそのナウンが、うちのナウンのパートを担当しております。
これはガチンコです。
声に生気がないのはほぼ互角です。

ただ後半は、うちのナウンが決して歌うことのない、ウンジ様のパートも歌ってるし!
やるなー、よそのナウン。
サビの始まり部分は、仮にウンジとボミとナムジュが別件で不在でも、うちのナウンは歌わないんじゃないのかなあ。歌うのかなあ?
さすが、よそのナウン。グループでの立場が、うちのナウンより上。

てか、たまに、よそのナウンが映るけど、そもそも、よそのナウンってこんな感じの子だったっけ…。
LUVって、こんなダンスだったっけ…。

よそのナウンって、もっと、はつらつした感じの印象があったのですが、
ずいぶんこの回は、街一の売れっ子キャバ嬢みたいな感じです。
しかもダンスが艶っぽい妖術使いっぽいし。
カバーなのに、結構オリジナルいれてくんだな、よそのナウン。

これは、さすがにうちのナウンも厳しいんじゃないのかな。
果たして、APナウン対決はどちらの勝利なのでしょう…



勝者は、ナウン!!!
おめでとうございます。はい、とんかす一年分。

ナウンちゃって。
ナウンちゃって。(二度言った)

naeun032301.jpg

しーん
2016/04/29

apinkウンジ、ソロデビューでMカ1位

かわいくても売れないドルには、表現力が足りないって話を、前の回でしたんですが、ちょうどタイミングよく、売れてるドルの上位にいらっしゃるウンジさんが、ソロで1位を獲ったとのこと。


160428 Jung Eun Ji (정은지) - Hopefully Sky (하늘바라기) @ 엠카운트다운 M! Countdown [1080p]

踊らず、マイク一つで歌うって結構難しいんですよね。
前川清がそういう表現力高いらしいですけど。
でもウンジはさすがだなと。
大したもんだな。
この人は、努力なのか、天性なのか、1人でも全く物怖じしないですよね。
カメラ探すのも早いし。

これナウン嬢だったら、当日収録ドタキャンか、違う意味でスタジオが静まり返るとか(以下略)

ウンジは、カズレーサーばりに、メンタル強いんですよね。
いや、もしかしたら、カズレーサーよりも上かもしれない。
なんでだろう?と思ったら、彼女も、昔は金髪に赤い服でした。

1604eunji.jpg
ミュージカル「LEGALLY BLONDE」に出演のウンジさん

2012年…さすがに古っ!

2015/08/25

ここ数日の僕の心の中

はーげ! はーげ!
ストーカー!すけこまし!

apink082501.jpg

いてててっ! すいません、もう堀北の旦那の悪口言うのやめます


apink082502.jpg

※ちなみに、つねってるのこの人です。

2015/08/20

ボミさんお誕生日おめでとう(8月13日)

bomi082001.jpg

客 「 ・・・・・。」


bomi082002.jpg

客 「・・・ボミさん、お誕生日おめでとうございます。」


bomi082003.jpg

ボミ 「やっぱわかる?ありがとう。」


ボミさんお誕生日おめでとうございます。
って1週間前(8月13日)やないかーい

ボミの写真は面白い
2015/08/18

ナウン ファンカム remember @ DMZ 平和コンサート 150814


[60fps] 150814 DMZ 평화콘서트 에이핑크 손나은 직캠 리멤버 by Spinel

あのナウンちゃんが、すっかりいい女になっちゃって。。。
最初に後ろの光の関係で、影の状態で踊りだすのですが
このナウンちゃんのいい女オーラはどうしたものでしょうか。

以前から、かわいさだけは業界上位クラスだったのですが
ここにきて急にギアを一段上げ、いい女にシフトチェンジしてくるとは思いませんでした。
頭も、テヨンとか宇佐美とか、大食いのアンジェラとか、キリストとかが巻いてる、細い鉢巻きみたいなの巻いて、気合いを入れております。←てきとう言うな

まあ恐らく、オハヨンが高校卒業し、モデル志望らしく、体の線を出してきて、
かわいい路線をパスして、一気にセクシーアピールしているのが、
かなり刺激になっているのでしょう。

ナウンちゃんとしても、えーぴんのNO1嬢の座を、2個下のオハヨンに奪われるわけにはいきません。
これまで慣れ親しんだ、かまとと路線を辞めて、いい女っぷりを前面に出してます。へそも出してます。
先輩の意地ですね。

とかいって、オハヨンの突き上げ関係なく、男出来て垢抜けただけだったりして(爆)

2015/08/17

APinkボミ圧巻のノーバン始球式


[KBO리그] 에이핑크 윤보미-오하영의 완벽한 시구.시타 (08.16)

よほどニュースがなかったのか
今日はこれを何度となく見た気がします。

日刊スポーツ紙だったら、「APinkボミ圧巻のノーバン始球式」ぐらい書いて釣ったかもしれません。
といいつつ、このブログ記事のタイトルにしてしまいました。←釣るなって

bomi081701.jpg

比較的うでを伸ばした状態で足を上に上げるのが、力強くていいと思います。



稲村亜美

ちなみに、大体これが日本人の平均で



ジェシカ女史

こちらが、韓国の方の平均です。←うそをつけ、ドリャー!(ウンジの横蹴り) うぎゃー
2015/08/12

サイン会でのウンジ写真 150807

apink081201.jpg

以前、このKドルがやる親指と人差し指をクロスさせるポーズの意味がわからず、とある方に聞いたところ、「それは、お前のちん○これくらいって意味ですよ」と教えて頂きました。

それ以来、公の場でドルに、ちん○のサイズをいじられてるみたいで、このポーズが大好きです。←同意できる人ほぼM説

特にこのウンジは、確実にそう言ってます。

2015/08/08

サイン会でのナウンちゃん写真 150807

apink080704.jpg

キメッ


apink080705.jpg

キメッ

apink080702.jpg

どやっ


apink080701_20150808223804ad7.jpg

どやっ

apink080706.jpg

んー

apink080700.jpg

ナウン:つーか、へそばっか見てんじゃねーっつーの

回答:へーそーですか ←退場

2015/08/07

APink remember @ Music Bank 150807


150807 MUSIC BANK APINK remember

最初のボミの「くそげ~♪」の時の表情が
イメージビデオ級に良いです。
ボミやるな~

それと
あれ?Kのテレビってへそ出しOKだったけ?と。
偶然見えるとかじゃなくて、チョロンとウンジ以外へそ出しです。
「テレビでは、尻は振っても、へそ出すな」だと思っていたのですが。

2015/08/06

なむじゅ

apink080403.jpg

なむじゅ!