2014/08/25

新生KARAのカムバステージ 140823


[Live HD 720p] 140823 KARA - So Good + MammaMia @ Music Core Comeback Stage

ニコルと照英が抜け、ヨンジが加わった新生KARAのカムバです。
あ、間違えました。照英ではなく知英(ジヨン)でした。(ぺこぺこ)

最近、なにげに増殖してる4人ユニットですね。
これぐらいの人数の方がマネージメントしやすいのですかねえ。
4人って、あくの強いキャラを揃えないと、埋もれがちというのが持論なのですが、
まあ何人だろうが、埋もれるところは埋もれると言われれば、その通りなので
ほんとそんな事言い出したら、この5行ぐらいの文は要らないような、どうのこうの。。

あと、ヨンジ。ベテランの中に、ほんと初々しい新人が入ったって感じですね。
もう2ヶ月後には、日本ツアー「新人が入ったKARA」が始まります。
え?そんなタイトルじゃない?すいません(ぺこぺこ)
KARA 3rd JAPAN TOUR 2014 KARASIA(10/24~11/19)ですね。
福岡、愛知、岡山、石川、新潟、大阪ときて、最後が横浜アリーナのようです。
渋いとこまわりますね。北陸のタクシー会社でもタニマチにいるのですかね。
そういえばKARAはスーパー「ヤオコー」の社内運動会の昼食タイムLIVEという仕事も請けてましたし、独自の営業ルートがありそうです。

あと、まーそうですねー。
こうやってじっくり見て思うのは、僕はKARAで話題を広げられる程
KARAに詳しくないということですね ←こら
頑張ってもらいたいものです。
応援してるKARA!

2013/03/24

KARA「エレクトリックボーイ」ソロショットMV-スンヨンverが569,000 円で落札されてる件

kara032201.gif
当選★KARA「エレクトリックボーイ」ソロショットMV★スンヨン★

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e136570281

たまたま見たらどっひゃー!でした。
なんの当選非売品なのか知りませんが、すごいっすねスンヨン(ぶるぶる)
2012/12/14

KARAジヨン「ワナドゥ」のMV


KARA Ji Young(강지영) - Wanna Do (워너두)

最近たまに見ていたKARAジヨンのソロ「ワナドゥ」です。
オール東京ロケですね。

楽器店は、御茶ノ水の下倉楽器本店
駅は、京王線の府中競馬正門前駅
そして
お台場海浜公園の自由の女神像の前

下北沢でのデート。
テラスでお茶してるのは、フレッシュネスバーガー下北沢店
最後の、東京タワーをバックのシーンは三田一丁目の交差点だそうです。

下北の服屋のシーンで、ジヨンが軽くパンチラするのを発見して以来
なんかこのMVを何度も見るようになってしまいました。(そんなんばっかり)

MV自体は、ジヨンのかわいさがよく出てて、雰囲気が好きです。
2012/11/30

KARAのスンヨンの「ユニオンベイ」サイン会写真 121123

KARAのスンヨンです。
スンヨンといえば、個人的には
東京フレンドパークで関口宏から、スンヨンちゃん、スンヨンちゃんと
言われていたのを思い出します。

ジヨンと共に、カジュアルブランドの「ユニオンベイ」のサイン会に登場しました。
そのスンヨンの表情が素晴らしいのでどうぞ。

kara113001.jpg

kara113002.jpg

kara113003.jpg

kara113004.jpg

kara113005.jpg

kara113006.jpg

これカメラ決して近くないですよ。
人やモノの後ろから撮ってますよね。
それなのに、このfancamとアイドル本人との心理的な距離の近さってすごいですね。
非常にフレンドリーでお互いの信頼関係が写真から伝わってきます。

まさに友達以上、恋人未満です!(←言いたいだけ)


まったく関係ないですが
スンヨンといえば、「ハム太郎」のあだ名がありますが
ハム太郎よりも、まいどくんというキャラに似ていると
どっかのブログで見たような見なかったような・・・
kara113007.jpg
まいどくん
2012/03/12

KARA 今、贈りたい『ありがとう』の韓国語版


KARA 마음에 담아서

3月11日は震災からちょうど1年でした。
てかもう12日ですし、散々テレビでも特集やってましたから
今更あの日はどうだったこうだった言うつもりはないんですが、
なんか色々暗ーい気持ちだったあの頃、
毎週金曜の夜に、URAKARA見て癒されてたなーとふと思い出しました。

11日のKジェネ(interFM)で、古家さんが
今、贈りたい『ありがとう』の韓国語版を流したのですが
なんかKARAって、確実にホームラン打てるコース持ってますよね。
そこに投げてしまった。今そんな感じです。持っていかれました。

そういえばURAKARAに、ニコルのアメリカ時代の友人役で、ジェロ出てたなー(笑)

まあつーことで皆々様、限りある人生、お互い悔いのないよう生きましょう!と、過疎コピペブロガーが言ってもいい日だな今日は・・・あっ11日終わってた。
2011/12/25

おいしそうな弁当

kara111220011.jpg

KARAジヨンのおいしそうな弁当
たぶん韓国だと思うのだけど、弁当が大きい!
いい表情(^^)
2011/09/05

KARAニコルのクッキー&新曲Step!

ニコルがクッキープロデュースって話ありましたよね?
7月でしたが・・・その写真がずっとデスクトップのフォルダの中にありまして・・・
まあ、いい写真だから貼ろうと思ってたら忘れていて
使いどころがわからなくなって自分の中でお蔵になってたんですが
ちょうど新曲もでますし、ここだー!ということで珍しくKARAちゃんをどうぞ。

nic01-1.jpg
ニコルプロデュースの「クッキーシックス」
そうこの写真の皿にある6種類のクッキーです。
来年には日本・アジアで発売の予定があると販売元の社長の記事ありましたが
どうなることやら・・・Kプライスだから1個800円位するのかな(爆)←ランチかww

nic02-1.jpg
クッキー売ってるから。4人だから。
あ ハラちゃんがいない

nic03-1.jpg
ニコル芸能界辞めても、ビジネスで成功しそう。

nic04-1.jpg
ジヨン痩せたなー

nic05-1.jpg
ぐーぐる翻訳を経由しての僕の理解が正しければ
ニコルと仲良しの、ジュエリーのウンジョンがサプライズで登場ーみたいな。

nic06-1.jpg
んで、このスンヨンが7月頭に着たワンピース。
その後7月31日のInkigayoでアイユが着てて話題に

iu175.jpg
と、KARA1色の記事に、強引にアイユの話題をねじこんでの
KARAちゃんの新曲Step!どうぞ


KARA-Step!
※公式MVに差し替え
2010/12/11

101210 少女時代の1位を阻止したのはKARA @MUSIC BANK



先週まで5週連続でソニョシデのHootでしたが
今週のWINNERはKARA!

ジャンピン ジャンピン ジャンピナーップ♪
少女時代を押しのけての1位です!

日本と韓国を行ったりきたり。
トランポリンで壁に張り付いたり、着ぐるみきてダッシュしたり、
超多忙な中での1位ですから、喜びもひとしおでしょう。

良かったですね~。
チュカヘヨ!

後は、IUが2曲歌ってました。
どうなんでしょう?売れるんでしょうか?
2010/12/07

KARA 東京フレンドパーク 着ぐるみがかわいい










フレンドパークって月曜7時?
まず見れない時間帯にやっているので
見るの、何年ぶりなんですが、久々見ると、かなり面白い!
確か、これと、ごちになりますは、うちのおかんが毎週見てるって言ってたような・・・。

ていうか、KARAかわいい。特に着ぐるみ!

ファン増えるわー。
バラエティ出まくってるらしいですね。
お茶の間の人気では KARA >>> ソニョシデらしいからね~。

ソニョシデも9人で出ればいいのに。
参加しない人出てきそうだけど・・・。
逆にメンバーの多さを利用し、
テヨンとジェシカのボーカルチームは、ダーツだけ練習しとけばいんじゃないかな。

フレンドパークでは、きっとヒョヨンの存在が生きるな!